Escape from Tarkov Japan wiki

Lightkeeper/Make an Impression

6 コメント
views
3 フォロー

Lightkeeper/Make an Impression

Yuu
作成: 2023/02/14 (火) 16:39:03
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/02/14 (火) 18:22:54 5aaf8@5098a

攻略のヒント以外作成。ページ作成にご協力をお願いいたします。

2
名前なし 2023/03/02 (木) 10:35:22 87790@52398

一番精度が良いであろうAXMCでさえ2人分くらい着弾がズレることがあるので、他の銃だと難易度が高くなる。着弾ズレ的にも頭を狙うことが難しいから胸でワンパンのAXMCがおすすめ。マップはWoodsがおすすめ。AXMCにHensoldt FF 4-16x56 scopeを付けてDead Man's Placeからゼロイン450、スコープの中心から一つ下の丸を頭に合わせて撃つと胸に当たる。

3
名前なし 2023/03/06 (月) 14:45:27 8bd3d@52398 >> 2

暇だからクリア後も色々なポジションからできないか探してたけどやっぱ↑の方法が一番安定してキルできる。Woodsのスナスカだけ外しても伏せないんだよね。外して奥に隠れてもちょっとすると戻ってくる。Customs、Shorelineは外すと伏せるのがダルすぎる。

5
名前なし 2023/06/15 (木) 01:03:27 25cdb@8844e >> 3

さて350mに緩和されましたが他にいいとこあるんでしょうか

4
名前なし 2023/03/17 (金) 22:25:07 5aaf8@5098a

500⇒350

6
名前なし 2023/10/30 (月) 10:42:25 e8924@44d20

今一番簡単なのSoTのエキスポからキルモフの↑の砂スカだな