Escape from Tarkov Japan wiki

イベント

158 コメント
views
3 フォロー

イベント

Yuu
作成: 2022/05/08 (日) 14:10:30
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
125
名前なし 2023/11/02 (木) 02:46:28 b57e2@97d5a

暗転してあーだれかやってんなー早く逃げないとなーって漁ってたら武器変える音がして「ん?」と思ったらボスが居た。ホラーすぎる。

126
名前なし 2023/11/02 (木) 04:41:57 7d1e3@0b36e

スカブ出撃で儀式が既に成功しちゃってるともう死ぬしかなくない?出撃してから最短で脱出目指したけどズリャーチいて無理だったわ。初めて一か月にも満たないけどゲームできなくて泣いてるよ

128
名前なし 2023/11/02 (木) 12:20:18 b57e2@97d5a >> 126

スカブで沸いたら目の前とかよくあるしな。つらみしかない。

127
名前なし 2023/11/02 (木) 08:14:32 17ad8@d6a78

儀式成功になった後、RailwayとEMERCOMが緑色の表示だったのでEMERCOM に行ってみたんですが、脱出のカウントダウンはされるけど脱出できませんでした…。バグですかね?

129
名前なし 2023/11/02 (木) 15:48:29 b8ec7@127bd >> 127

それバグですね。
再起動して脱出確認したら、railwayのみでした削除テキスト

130
名前なし 2023/11/02 (木) 17:51:08 65b1d@274e2 >> 127

カスタムでも同じ現象あった

131
名前なし 2023/11/02 (木) 21:52:59 9a4c7@8c5c0

リザーブでPMCの儀式失敗後の脱出口が列車しかなくて詰んだ 列車いなくなったあと脱出口0・・・

132
名前なし 2023/11/02 (木) 22:17:34 ee1ef@4917a

scav出撃生存02秒多いし、たいてい気づいたら撃たれて死んでるしでくっそつまらんイベントだ。前のランダムデバフも酷かったけど今回も酷い

133
名前なし 2023/11/02 (木) 22:37:03 e9960@d54cb

マークドキーは一通り拾えた。楽しイベント。なぜカードでない?

137
名前なし 2023/11/03 (金) 09:19:02 240bf@c8fe5 >> 133

朝青龍もタルコフ楽しんでます

134
名前なし 2023/11/02 (木) 23:33:45 7d5c8@833f5

このイベントが終わるまでログアウトしとくか、儀式発生が高確率すぎてレイドが普通に出来ねぇ

135
名前なし 2023/11/03 (金) 00:55:36 c8730@5df8a

チュミング3キルしたのに進んでないのはこのイベントのせいか?バグかもだから動画は残してるけど萎えるなぁ

136
名前なし 2023/11/03 (金) 03:37:48 ab42f@6b998

俺もインソムニア3キルしたのに進まなかったよ、とりあえずHPから報告しといた

138
名前なし 2023/11/03 (金) 17:54:29 26657@38c23

クソイベすぎてやる気が出ねぇ。ズリャーチみたいなのと戦いたいプレイヤーはいいかもしれんが別にそんな気も無いプレイヤーにとっては脱出口絞られーの無駄に高性能NPCが増えーの、スカブでは開幕2秒で殺されーので旨味皆無やんけ。イベント終わったら起こしてくれ

139
名前なし 2023/11/03 (金) 20:59:06 e9960@d54cb >> 138

スカブでも運が良ければマークド拾える良イベじゃん。

141
名前なし 2023/11/03 (金) 22:30:03 af668@24223 >> 139

マークドなんてスカブで2~3回帰る事が出来れば購入できる物なのにそれを邪魔されるからマイナスでしかない

140
名前なし 2023/11/03 (金) 22:24:40 cdfa0@e2c79

マークドも硬いズリャーチも興味ないから早く終わるか別モードにでもしてほしい

142
名前なし 2023/11/05 (日) 16:08:31 7d1e3@0b36e

もしかして...イベント終わった?きた?やっとやれる?!

143
名前なし 2023/11/25 (土) 19:46:28 43014@dd965

今来てる弾薬購入不可イベントゴミすぎんか

144
名前なし 2023/11/26 (日) 01:57:47 6499c@ae6b6

弾もってないやつかわいそ

145
名前なし 2023/11/26 (日) 10:03:27 43014@dd965

カスショットガンが流行ると予想

146
名前なし 2023/12/23 (土) 14:25:41 ae156@f4fa6

Customsの毒自体はあるんだからイベント終了ってしないほうがいいのでは、川に突っ込んで行こうとしちまったよ

147

同じく
毒になったのでイベント終了欄に無い方が注意喚起になりそう

148
名前なし 2023/12/25 (月) 18:28:47 2a4e0@e71d0 >> 146

おんなじ死に方した マジでクソ騙されたので勝手に戻しちゃうわ

149
Yuu 2023/12/26 (火) 11:55:38 修正

23日から来年の1月8日まで編集チームによる積極的な編集は約束してないので、気になるところがあればご自身で編集してください。
Wikiは誰でも編集オッケーです。

150
名前なし 2023/12/27 (水) 00:23:41 26821@3bf17

恐らくボス100%湧きの影響だと思うんですけど、LIGHTHOUSEの水処理場にローグボス達が湧いてました

151
名前なし 2023/12/30 (土) 00:46:35 cbf63@36e4d

間違えてサンタ殺しちゃったけど信頼度下がらなかった

152
名前なし 2024/03/28 (木) 21:54:19 e9960@d54cb

新イベントどない?

153
名前なし 2024/03/29 (金) 00:46:42 8f911@88ce0

イベントNPCをscavモード中殺害してもカルマは下がらない   らしい

154
名前なし 2024/03/29 (金) 01:22:16 eaf63@d246a

今のイベントSCAVモードで曳光弾だったから偶然見つけた焚き木撃って火付けた途端イベントNPCに蜂の巣にされました。激戦後で大量にあった物資持って帰りたかった…

155
名前なし 2024/03/29 (金) 06:30:49 f9720@33f7b

5アーマー着たSCAV大量に迫ってくるの怖いよー><

156
名前なし 2024/03/29 (金) 20:34:40 addca@1b54d

今のイベントで出てくるNPCってスカブ扱いなのかな?

157
名前なし 2024/03/31 (日) 13:13:08 b7c7f@d64ce

ScavモードでイベントScavを倒してみましたが、カルマ値下がらないことを確認しました

158
名前なし 2024/04/01 (月) 09:57:04 29f47@c2437 >> 157

同じく、二体キルしても下がらないことを確認しました。