Escape from Tarkov Japan wiki

The Guide

18 コメント
views
3 フォロー

The guideのトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:35:45
履歴通報 ...
1

The guide

2
さくらい 2022/08/04 (木) 20:44:37 13118@2d2da

開始条件がLv14じゃなくてLv40ではないでしょうか?

3

修正しました

4

1/17 STREETS OF TARKOVのKlimov Street出口で前に出過ぎてしまい運営スナイパーにてキルされたのですが何故かタスク失敗にならずしかも「Survived」判定に成りました。恐らく運営スナイパーにキルされてもKIA、MIAになら無い為、失敗扱いされない?デス画面?スコア画面?にKIA、MIAの記述なしでした。

13
名前なし 2023/10/19 (木) 01:50:26 e8d7b@45c98 >> 4

同じくストタル北範囲外狙撃で死にましたがthe guideは失敗になりませんでした。

5
名前なし 2023/02/07 (火) 08:59:23 229c5@f9c51

パーツアンロックにAR-15MURアッパーレシーバーが追加。また、このパーツ目当てならGPコイン4枚交換のM4に最初から付いてるので無理してやる必要も無い

6
名前なし 2023/03/06 (月) 21:59:39 392d4@c6cc3

sotで一回死にましたが失敗になりませんでした、再起も行いました。

7
名前なし 2023/03/14 (火) 16:45:58 8a2d3@b65bf

上述のSoTのKrimovで前に出すぎてスナイパーにキルされたときの判定、今日同じ事をしてしまいましたが、普通に失敗扱いになりました

8
名前なし 2023/04/08 (土) 05:51:42 034b2@0a156

ストタルも記載して

9
名前なし 2023/07/18 (火) 14:43:02 5aaf8@5098a >> 8

ついき

10
名前なし 2023/10/02 (月) 23:27:03 925bf@32918

一番おもんないタスク

11
名前なし 2023/10/07 (土) 06:01:56 ab3dd@aae6b

Escapeなんて名前についてるからタルコフらしいタスクではあるよ

12
名前なし 2023/10/07 (土) 08:50:51 b7fec@242fd >> 11

友達にガイドしてもらって終わるタスクだろ

14
名前なし 2024/01/21 (日) 01:31:02 717c8@ec685

苦手なマップを1、2回クリアしてから、ラボへ行って最後factoryがおすすめ

15
名前なし 2024/01/25 (木) 14:08:31 ddb8b@39684 >> 14

factoryはマジで最後のほうが良い

16
the guard 2024/03/14 (木) 18:42:58 f433b@6ddea

全マップでガン芋して7分待ってから帰るタスク。マップの制限時間を確認して、ちゃんと7分経ったことを確認してから帰るのがコツ。複数人でやると脱出地点までの護衛やsurvived判定で帰れるかの確認(精神衛生上よろしい)も取れるのでオススメ。その他、7分待つ間の話し相手にもなるし、ちょっと離席したくなったら警戒を頼めるというメリットもある。ちなみに俺はkappaを諦めて友人の護衛になった。

17
名前なし 2024/03/23 (土) 09:06:01 d05bd@2a810

最後一個のマップ以外受注以来、一発で生き残れてたのにCustomsのオルガスでPMCが居たから交戦せず見逃したら戻ってきて死にました マジかよ・・・

18
Rin 2024/04/03 (水) 19:26:18

0.14.5パッチからGROUND ZEROも対象になったので、追記