Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2412

2942 コメント
views
3 フォロー
2412
名前なし 2024/06/21 (金) 08:35:32 5d048@6a089

最近のタルコフ恐ろしいな…。倒したscavの死体に手榴弾が仕掛けられてたっぽくて、漁ろうとしたらピンが抜ける音と共に即爆発した...ブービートラップ実装とか何やってんのニキータ…

通報 ...
  • 2420
    名前なし 2024/06/21 (金) 11:09:03 44b1c@39afc >> 2412

    昔からあるスカブが死ぬ直前に投げようとした置き土産グレやね、モーションなしでもやってくるときあるのと無音バグでグレの音が消えてるとかもあるから今度から今度から漁るときは一旦離れて待ってからの方がいいよ

    2437
    名前なし 2024/06/21 (金) 16:30:46 5d048@748c6 >> 2420

    んな訳ねぇだろその死体倒してから1分以上経ってたんだぞ。明らかにブービートラップだよ現実認めろ

    2441
    名前なし 2024/06/21 (金) 16:59:38 修正 44b1c@39afc >> 2420

    なぜ最初から1分以上経ってたことを書かないのか・・・ただでさえ置き土産グレっていうのあるんだからそこらへんくらい書いときなよ、それなら普通に新イベかもねって話で進めれるのに

    2444
    名前なし 2024/06/21 (金) 17:12:03 44b1c@39afc >> 2420

    とりあえずどのマップのどのあたりで遭遇したか、死体は最初からそこにあったのか、近くにスカブやPMCやボスはいなかったかくらいは話として言ってくれんとなんもわからんよ

    2453
    名前なし 2024/06/21 (金) 19:06:18 ab250@8f045 >> 2420

    スカブかNPMCか忘れたけどイングレ持ってる敵見たことあるから索敵不十分で実は近くにいた奴からイングレ投げつけられたとかじゃないかな

    2490
    名前なし 2024/06/22 (土) 12:08:38 44b1c@39afc >> 2420

    言った本人からなんも追加の情報無いしバグの勘違いか↑のコメの通りっぽいかな・・・このコメ見てからプレイしてスカブの死体漁っても爆発しないし・・・

  • 2440
    名前なし 2024/06/21 (金) 16:58:22 7fa35@973d7 >> 2412

    証拠のスクショもないのに現実認めろと言われても?としかならないし、置き土産かおっしゃってるブービートラップ?説だったら可能性が高いのは実装を明言してないブービートラップ説ではなく置き土産説だよ

    2447
    名前なし 2024/06/21 (金) 17:45:06 44b1c@39afc >> 2440

    とりあえず一旦ラボ以外のマップ回ってスカブ殺してすぐ漁ってみたり他のところ行ってから戻ってきて漁ってみたりしてみたけど一回もそれらしいものと遭遇してない、もしかしたらほんとに来てるかもしれないけど現状ではバグを勘違いした可能性のが高いっすね

  • 2449
    名前なし 2024/06/21 (金) 18:18:34 18b3c@77881 >> 2412

    そもそも何もパッチ来てないんだから追加されてるわけ無いだろうに
    仮に実装されていたとしてももっと目撃情報上がってくるのにX見てもこのwikiの雑談覗いても騒いでるのあんただけだよ