Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2403

2941 コメント
views
3 フォロー
2403
名前なし 2024/06/21 (金) 07:02:29 a0722@2f395

ようやくスピアー解放されたけど結局MP7・P90・MCXばっかり使ってるなぁ
PVEオススメ武器IR以外で何かありますか?

通報 ...
  • 2407
    名前なし 2024/06/21 (金) 07:42:58 修正 1f7d5@1cbb1 >> 2403

    M80系撃てる武器 黒MDRとかSR25とかどう?解放面倒だけどラプア撃てるMk18も楽しいZOY

  • 2426
    名前なし 2024/06/21 (金) 12:13:00 3c9bb@9bc46 >> 2403

    ロストする心配もないし、アンダーバレルグレポンデビューしてみたらどうだろう?他にはAsh-12とかLMG系でトリガーハッピーや大口径大音量ロマン追い求めたりして頭溶かすと気持ち良くなるよ。

    2431
    名前なし 2024/06/21 (金) 12:20:12 44b1c@39afc >> 2426

    LMGはRPDが普通に強くて弾も多いからNPC処理にかなり強いしいいよね

  • 2428
    名前なし 2024/06/21 (金) 12:17:19 44b1c@39afc >> 2403

    無難なとこなら7.62x51mm撃てる黒MDRかSA58、9x39mmの弾確保できてるならVSSかASVALとかいいよ、あとSVDSも重量とか気にしないなら結構イケル

  • 2460
    名前なし 2024/06/21 (金) 20:27:28 e28b8@cd245 >> 2403

    同じくSPEAR開放したけど、結局MP7が楽なんだよな・・・。
    最近はショットガン+ハンドガンでヒットアンドアウェイしながらジョンウィックごっこしてるよ。