Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2391

2941 コメント
views
3 フォロー
2391
名前なし 2024/06/20 (木) 23:40:20 5f86d@9e9ac

アンハード買って購入翌日の時点でPVEに特典が反映されず、サポートに連絡。返答はすぐに修正されます、でした。
購入後1週間、まだ反映されずです。これ同じ状況の方いらっしゃいますか?
序盤こそ特典の意味があったり、カルトの服も楽しみにしていたのにこれが普通で、待つしかないんですかね。

通報 ...
  • 2409
    名前なし 2024/06/21 (金) 07:49:06 15340@4dc07 >> 2391

    私も同じ状況ですねぇ。メンテ時に対応されたってコメントも見たし待つしかなさそう

    2488
    名前なし 2024/06/22 (土) 11:12:48 bb5d0@178a4 >> 2409

    チケット閉じたあとなる早期待って送ったけど、今朝システムメッセージ来て解決したわ。サポート連絡が火曜だから約四日かな。参考になれば

    2506
    名前なし 2024/06/22 (土) 15:34:51 66188@9e9ac >> 2409

    同じく、3回メールを送って、1週間経っても解決してないから返金希望しますって送って1日経って今朝解決しました。