Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2313

2941 コメント
views
3 フォロー
2313
名前なし 2024/06/19 (水) 21:16:40 0eefd@99753

イエーガーのスタン状態のPMCキル全然進まないんだけどAIPMCってスタンしたときに何か言ったりするのかな
閃光部分直撃してるはずなんだけど全然進まん

通報 ...
  • 2314
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:22:46 0047a@de36d >> 2313

    なにか言ったかは覚えてないけど、とりあえず乱射し始めるから当たったかどうかは割と判断しやすい

  • 2315
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:26:40 e28b8@cd245 >> 2313

    カスタム寮とか狭いとこでやるといいよ ちなみに自分はZaryaでクリアした
    サングラスとか軽減効果つきだと判定入らない可能性もあるんで、あんまりこだわるより回数こなしたほうがいい

  • 2317
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:30:18 3acde@27602 >> 2313

    グレキルと一緒で足撃ってヨタついてる足元にしこたま投げ込んでから殺せばいいよ
    2キルでいいしzaryaなら単価も安いから5個ぐらいぶち込んで確実に目潰すぐらいの感覚で行けばいい

  • 2323
    名前なし 2024/06/19 (水) 22:53:21 0eefd@99753 >> 2313

    足撃ってから投げまくるですね、試してみます。
    数々の返答ありがとうございました