Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2273

2941 コメント
views
3 フォロー
2273
名前なし 2024/06/19 (水) 05:47:57 a37de@d11fa

ラボで保険かけて死んだ時ってラボで云々って言うと思ってたけど、普通の言い方の時もあるのかな?
プラパーから悪いが今回の保険は失敗だ~ってメール来てたけどどこで死んだやつなのか分からん

通報 ...
  • 2275
    名前なし 2024/06/19 (水) 10:14:53 0d09a@6914b >> 2273

    PT戦で先に死んでスカブに奪われた場合は失敗ってくるね

    2297
    名前なし 2024/06/19 (水) 14:22:09 a37de@d11fa >> 2275

    PTは1回も組んだ事ないんだよな
    なくなっても困らないけど、原因は気になるね
    前にこんなのが来たの5月の前半だった気がするから早々ないと思うけど

    2298
    名前なし 2024/06/19 (水) 14:34:19 cb155@8f045 >> 2275

    ↑の方でも書いたけど、AIPMCあたりと装備を取り換えてて、レイドが終わる前にScavに拾われた、みたいな可能性はあると思う

    2301
    名前なし 2024/06/19 (水) 15:58:34 10c23@a649d >> 2275

    今更だけど、地面に落ちてる装備(死体ではなく地面に直接落ちてる装備) って、Scavたちって拾うのか?

    2365
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:55:08 44b1c@39afc >> 2275

    直湧きしてる銃とかは拾うことないけどプレイヤーが落としたりしたのは拾うことあるね