Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2265

2939 コメント
views
3 フォロー
2265
名前なし 2024/06/19 (水) 01:29:10 299c7@c72c7

PvPだとほぼ持って行くことがないRPDや、サーモ付けつつも高いエルゴを維持できるAK-545。
お手軽MDRや、ドラマガを用意しやすいMPXとか愛用しているんだけど、みんなはPvPと同様の装備で出撃してる感じ?
それとも対NPC用に特化していたり、趣味全開のフルカス?

通報 ...
  • 2266
    名前なし 2024/06/19 (水) 02:03:39 cb155@8f045 >> 2265

    普通にうろつくだけのレイドなら弾余ってる奴もってくけど、ボスキル狙いとかで火力が欲しい時はSA-58がお気に入り、AIPMCが装備してるとドラマガごっそり持ってるから調達しやすいし

  • 2271
    名前なし 2024/06/19 (水) 03:44:00 22809@1f7fa >> 2265

    sa58、黒mdr、spearをメインに使いつつrd704やらmk47やらasvalをつまんでる
    何だかんだpvpと一緒の武器しか使ってないなあ

  • 2276
    名前なし 2024/06/19 (水) 10:16:43 0d09a@6914b >> 2265

    545は7N40つめてよく使ってる。あとアッシュとラッシュを使うようになった。たのすぃ。
    逆に使わなくなったのはサブマシンガン全般かな。

    2285
    31日の欠勤 2024/06/19 (水) 11:04:12 ba5a5@51f70 >> 2276

    PVPの時より安全に保険帰ってくるからいろんな武器で遊んでるなぁ。
    ちな遊びすぎて20回ぐらい軽くしにまくった。w
    最終的にたどり着くのはPVP武器やなぁ

  • 2290
    名前なし 2024/06/19 (水) 12:10:32 2fd14@50c8d >> 2265

    フルオート無くてもなんとかなることが多いから殆どSR25使ってる。快適

  • 2293
    名前なし 2024/06/19 (水) 12:45:43 18b3c@30ade >> 2265

    大抵のことはMCXが解決してくれる