Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1875

2944 コメント
views
3 フォロー
1875
名前なし 2024/06/13 (木) 19:57:04 123b3@a79e3

今後のアプデでAIPMCがいろんなとこうろついて漁ったり他NPCと脱出したりするようになるぽいな
超視覚でうろつかれんのきちいわ、、、

通報 ...
  • 1878
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:02:34 8f911@88ce0 >> 1875

    ぶっちゃけ、残り時間少なくなっても平然とマップど真ん中の激戦区にPMCいる方がだるいまである。

    1880
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:08:51 44b1c@39afc >> 1878

    エリア指定キルタスクもくそめんどくなりそうね

    1881
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:09:21 8f911@88ce0 >> 1878

    AI PMCのカルマ下がったりしないかな~(

    1884
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:31:57 44b1c@39afc >> 1878

    カルマ下がるかどうかはともかく普通にスカブとボスとはちゃんと敵対するようにはしてほしいね・・・

  • 1882
    名前なし 2024/06/13 (木) 20:22:18 632e1@9790d >> 1875

    Woodsとか歩けなくなりそう

  • 1885
    名前なし 2024/06/13 (木) 21:03:59 3ec31@38189 >> 1875

    絶対雑調整でダルいゲームになるからPMCキル系のタスクは全部終わらせたわ シュタボとかタルコフシューターとか面倒でも今のうちにさっさとやっといたほうがいい

    1887
    名前なし 2024/06/13 (木) 21:20:06 477ad@89afa >> 1885

    Guideもやっとけよ~ 絶対ダルいことになるの目に見えてるからな

  • 1889
    名前なし 2024/06/13 (木) 21:25:17 c0557@8f045 >> 1875

    前にも言われてたがAIPMCに勝てるのはあいつらが定点湧きでその隙を突けるからで、あんな公式Aimbot+WH持ちの存在をあちこち徘徊させられたら下手すりゃPvPより難しいクソゲーになるわ

    1908
    名前なし 2024/06/14 (金) 06:47:41 cb05f@3ffe7 >> 1889

    据え置きゲーム機のソロFPSを遊んでるみたいな感じで今のPvEが楽しくて好きなんだけど、まあ挙動を変えるのは仕方ないと思う……。
    AIの強さもいい感じにしてくれるとありがたいね。

    1933
    名前なし 2024/06/14 (金) 11:55:01 0d09a@6914b >> 1889

    ガン待ちしない代わりに「ここはお互いやりすごすか…」もないからなぁ。