Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1656

2939 コメント
views
3 フォロー
1656
名前なし 2024/06/10 (月) 17:43:15 f5895@3ffe7

軍用品を拾いたいからライトハウスにスカブで行くんだけど、ランドマークの大半がAIPMCの湧きポジだから結構しんどい。
列車そばのコンテナ群で湧いたりしたら、すぐ目の前にいたりする……。スカブで行かなきゃいいだけなんですけどね……。

通報 ...
  • 1658
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:47:22 44b1c@39afc >> 1656

    リスキルはどうしようもないけどモノ拾うだけなら今はPスカで行ってPMCの装備剥ぐのが一番いいぞ

    1801
    名前なし 2024/06/12 (水) 12:59:58 18b3c@65eb7 >> 1658

    結局タスクやるためにスキルもある程度育てないと行けないし、Pスカ回すよりガンガンPMCで試行回数増やすほうがいいよ
    RRなんて投げ売りされてるし、ニキータハウスにはPMC沸かないからusecハウス無視すればscavだけ気をつけてりゃノーリスクで帰れる

  • 1659
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:48:17 993c4@36ea4 >> 1656

    何で軍用フィルターが4百ルーブルするの?

    1660
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:49:01 993c4@36ea4 >> 1659

    間違えた4百万ルーブル。

    1661
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:50:24 44b1c@39afc >> 1659

    ハイドアウトの拡張で使うのに落ちてる確率が減ってるとかじゃない?今期全然拾えてないし

    1696
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:53:44 2d008@3b2da >> 1659

    全ボス出張してきたせいでリザーブのアイテム拾いがかなりリスキーになったからじゃね
    出張してきてから明らかに値段が吊り上がりだした

    1732
    名前なし 2024/06/11 (火) 14:04:51 44b1c@39afc >> 1659

    そもそもその前からかなり高かったよ、数百万は当たり前だったし

  • 1800
    名前なし 2024/06/12 (水) 12:56:12 18b3c@65eb7 >> 1656

    ポップ率が絞られたからだよ
    昔のMチューブみたいなもん