Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1652

2939 コメント
views
3 フォロー
1652
名前なし 2024/06/10 (月) 16:27:52 7fa35@606c4

普段使いしてる4アーマープレートってどれです?なんかいっぱいありすぎてどれがいいかわかんなくなってきた

通報 ...
  • 1653
    名前なし 2024/06/10 (月) 16:33:12 1cd88@92baf >> 1652

    Monoclete level III PE ballistic plate 軽くていい素材なので常用してます。値段気になるならほかの素材って感じですかね?

  • 1654
    名前なし 2024/06/10 (月) 16:38:58 0047a@de36d >> 1652

    MMACとかに入ってる超高分子量ポリエチレンのを使うのが多いかな。ただPvE環境だとデフォプレート入り6B13をフリマで買って適当に使い潰すことも多い

  • 1804
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:53:06 18b3c@65eb7 >> 1652

    ウルトラハイポリマー以外ゴミだからあるならそれ以外使わんでいいよ
    日本語だと高分子なんちゃら
    持ってないならチタンかなぁ、最悪重いしダメージ倍率高いけど手に入りやすいし直りの良いスチール
    ↓各素材のダメージ倍率と耐久値
    https://netemo-sametemo.com/eft/tarkov29