Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1609

2943 コメント
views
3 フォロー
1609
名前なし 2024/06/09 (日) 17:29:32 cb155@8f045 >> 1597

荒らし認定はオーバーすぎでしょ、ロシアやアメ鯖1個だけ選択してる状態でも10分以上掛かるのザラだし
それとも「いくらでも」って言ってるくらいだし鯖選択以外になんか対策あるのかな?

通報 ...
  • 1619
    名前なし 2024/06/09 (日) 18:24:13 ae806@29d5b >> 1609

    鯖1選択や時間帯での鯖選択とか色々あるし、それでもマッチングしない言われてもbsgしか真相は知らんがなとしか言いようがないしそんなんで埋まっていくのが訳分からんのよ

  • 1621
    名前なし 2024/06/09 (日) 18:48:39 cb155@8f045 >> 1609

    ニキータがPvEのマッチング長いのは認識してるから解決策を準備してるぜ、ってツイートしてるんだからマッチングに問題があるのは事実でしょ。マッチングの話題多くて食傷気味だなーってなら気持ちは分かるけど荒らし扱いは言い過ぎよ。

  • 1622
    名前なし 2024/06/09 (日) 19:35:00 44b1c@39afc >> 1609

    でも愚痴みたいな意見もあるからそういうのは愚痴版に書いとけっていうのは分かるよ

  • 1636
    名前なし 2024/06/10 (月) 04:23:03 e28b8@cd245 >> 1609

    マッチング表記が出たらAlt+F4して再接続とかは?
    過去コメ全部読めってルールがあるわけでもなし、頻出する質問がウザいと感じるなら上の概要欄を自分で編集すればいいんじゃないですかねぇ・・・。

  • 1644
    名前なし 2024/06/10 (月) 09:19:45 0d09a@6914b >> 1609

    それは俺は初見だったな試してみるわサンキュー