Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor / 8

35 コメント
views
3 フォロー
8
名前なし 2022/02/25 (金) 12:20:37 6ed08@f031b

指定マップの記載のことでは?

通報 ...
  • 9
    Y 2022/02/25 (金) 15:19:38 修正 d74a1@5098a >> 8

    どうゆうことですか?マップ指定あるものは書いてると思いますけど漏れてますか?

    10
    名前なし 2022/02/25 (金) 15:33:34 17f35@6c4bf >> 9

    横からですけど、この"タイトル" "タイプ" "目標" "報酬"の列に"マップ"の列をつけてはどうかという提案ではないかと思います

    11

    そうゆうことですか。理解できてなかったので助かります。表については、これ以上横に広げるつもりはいまのところないです

    12

    他のトレーダーも個別ページしてる最中なので、修正などで時間をかけたくないから変えたくないということです。とりあえず、全タスク個別ページ化した後にデザインについては考えます。