Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor

35 コメント
views
3 フォロー

Prapor

Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:56:22
履歴通報 ...
1

Prapor

2

test

3
匿名 2022/02/24 (木) 04:22:04 dc743@d4f19

とても見やすくなってて感動しました

4

やったぁぁぁぁぁぁああ!

5
名前なし 2022/02/24 (木) 16:16:36 1b26d@98d47

見やすくて感謝です。強いて言うならゲーム内みたいにマップで1列あると良いかもしれません。

7

ピンとこなかったので、もう少し具体的に教えてください

14
名前なし 2022/03/09 (水) 15:45:32 e784a@2ee9f >> 7

木とは別人ですが、タスクの指定マップがどこかという欄が欲しいという意味かと思います

15

ありがとうございます!理解しました。要望がおおいので取り入れようと思います。

16
名前なし 2022/03/12 (土) 06:05:47 15917@88ce0 >> 7

とりあえず、マップ名称のとこだけ赤字にするだけでも見やすくなりそう

17

構成を考えますので組み込むまでしばらくまってください

6

わーーーーーーーい!やったぁぁぁ!!

8
名前なし 2022/02/25 (金) 12:20:37 6ed08@f031b

指定マップの記載のことでは?

9
Y 2022/02/25 (金) 15:19:38 修正 d74a1@5098a >> 8

どうゆうことですか?マップ指定あるものは書いてると思いますけど漏れてますか?

10
名前なし 2022/02/25 (金) 15:33:34 17f35@6c4bf >> 9

横からですけど、この"タイトル" "タイプ" "目標" "報酬"の列に"マップ"の列をつけてはどうかという提案ではないかと思います

11

そうゆうことですか。理解できてなかったので助かります。表については、これ以上横に広げるつもりはいまのところないです

12

他のトレーダーも個別ページしてる最中なので、修正などで時間をかけたくないから変えたくないということです。とりあえず、全タスク個別ページ化した後にデザインについては考えます。

13

目次追加

18

表のほうを横にスクロールできるようにしました。

19

popoutと横スクロール(改行なし)でどっちが見やすいか教えてください。

20

popoutはスマホで見ることを想定して導入しましたが、スクロールできるほうがスマホでは見やすいと思います。

21

タスクの簡易表にマップの項目を追加しました

22
Yuu 2022/03/21 (月) 14:10:29 修正 >> 21

あとpopout使わずに、横にスクロールして確認できるようにもしてます

23
名前なし 2022/03/24 (木) 01:56:48 b1ecd@e811f

The Punisher - Part4のマップにCUSTOMS,WOODSと記載されていますが、SHORELINE,WOODSの誤りと思います。個別ページも同様の誤りがありました。

24

コメントありがとうございます!確認できましたので修正します。

25

修正しました

26
Yuu 2022/04/02 (土) 14:58:04 修正

Praporのタスクページを階層化いたしました。
階層化したことにより、前提・次のタスクのところでリンク切れが起きている個別ページがあります。
こちらは修正いたします。

27

やべ、こわれた

28
Yuu 2022/04/29 (金) 11:19:05 修正

以下の項目を修正しました。
1.一覧表
1-1.タイトルを短縮化しました。
1-2.タイプ行を削除しました。
1-3.マップ行内で、リンク切れしていた箇所を修正しました。
1-4.nobrプラグインを削除しました。

以上です。

29

他ページとの内容重複を解決するために、一時的にタスクへのリンクのみにしております。

30

以下の情報をトレーダーに移行しました。
・トレーダーの基本情報
・紹介/経歴
・ロイヤリティレベルについて
・販売アイテム

31

Reconnaissanceを作成して一覧表に組み込みました

32

旧コメント欄が、zawazawaに移行する前の古いコメントが表示されてたので
zawazawa移行後の旧タスクページで使われてたものに差し替えました。書き込みはできないようにしてます。

33
名前なし 2022/08/15 (月) 01:34:27 2adcd@e1ced

これって結局どれに変更されたんでしたっけ? ・販売アンロック:7.62x39mm BP(PraporLV.3)

34
名前なし 2022/08/15 (月) 01:36:03 2adcd@e1ced >> 33

どうやら Prapor/Grenadier こっちになったのかな?↑だとパニッシャーだけど。

35
名前なし 2022/12/22 (木) 16:45:36 4f8cc@94f39

タスクについていくつか変更があるとニキータ氏からリークがありました。ワイプ後に全てのタスクの正しい情報を確認できるまでは、情報を記載する場所は個別ページのみにします。よろしくお願いします。