Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 82

1283 コメント
views
3 フォロー
82
名前なし 2024/03/15 (金) 20:24:56 0101c@b5d41 >> 81

ライトキーパータスクで使うし、ローグを仲間にできるネックレス購入にも使うからみんな欲しがる フリマ開放と同時に12万で7個買っておいたワイ高みの見物

通報 ...
  • 93
    名前なし 2024/03/16 (土) 03:56:40 a2aba@46ddb >> 82

    ローグを仲間にできるネックレスって何・・・?

  • 94
    名前なし 2024/03/16 (土) 04:05:34 83b48@da0b6 >> 82

    今期からローグやカルトから攻撃されなくなるネックレスが入手できるようになったんですよ。

  • 95
    名前なし 2024/03/16 (土) 05:50:12 91ea3@30065 >> 82

    カルトと中立状態になれるアミュレット(数回持ち出すと壊れる)はあるけどローグと中立状態になれるネックレスなんてなくね?

  • 98
    名前なし 2024/03/16 (土) 06:53:46 77c60@49f50 >> 82

    カルトと中立になるアイテム、ズリャーチィの狙撃支援、ローグの中立+攻撃対象に支援射撃が購入できるようになる。ただ後者二つは灯台に行かないと買えないとかだったら買うときにはそもそもローグ残ってるかどうかとリス位置次第では買ったところで水処理場まで行く間には・・・

  • 117
    名前なし 2024/03/16 (土) 21:50:31 0101c@b5d41 >> 82

    そのレイドだけで効果を発揮するわけじゃないから買って次のレイドに持って行けばいいだけだよ