Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 793

2195 コメント
views
3 フォロー
793
名前なし 2024/04/17 (水) 03:31:44 20af0@951d1

水中や崖下などのエリア外へ置かれたものは保険適用されませんね  貧乏出待ちなど自分で持って帰るほどじゃない相手の装備を消すときはエリア外に投げよう

通報 ...
  • 794
    名前なし 2024/04/17 (水) 03:32:50 20af0@951d1 >> 793

    枝にするの忘れてしまった ごめんなさい

  • 796
    名前なし 2024/04/17 (水) 06:32:22 f8a20@c7e17 >> 793

    保険で帰って来るはずですよ?帰ってこないのはフィールドに湧くオブジェクト(武器箱など)に入れた場合では?

    822
    名前なし 2024/04/18 (木) 20:58:31 8f911@88ce0 >> 796

    問題なく帰ってきますよ よく味方の装備投げ捨ててるので

  • 799

    前にShorelineでPATH TO LIGHTHOUSEでバックとアーマー着替えたんですけど、元の装備は入れない水溜まりの中に放り投げて帰ってきたんですけど、エリア外扱いではなかったのだろうか…

  • 809
    名前なし 2024/04/18 (木) 04:36:34 6f566@63c54 >> 793

    昔から川に捨てたアイテムが返ってこないってのは聞くけど実際どうなんだろうね

    814
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:43:30 3f68d@10816 >> 809

    保険のページ見る限りでは帰って来そうなもんだけど、帰ってこないなら記載しておきたくはあるね。

    828
    名前なし 2024/04/19 (金) 01:16:22 cac55@ed8f1 >> 809

    ショアラインで床舐めた後、フレに海へぶん投げてもらった装備はとりあえず全部帰って来たよ。もしかしたらダメな水場と大丈夫な水場があるのかもね。

    831
    名前なし 2024/04/19 (金) 09:11:16 20af0@951d1 >> 809

    ウッズで自分の装備を仲間が湖に落としたときは何も帰ってこなかったからそう信じてたわ 要検証か

  • 919
    名前なし 2024/04/24 (水) 12:17:59 e0d4b@eae7f >> 793

    この投稿をみて気になったので検証してみた。 場所はHealth Care Privacy - Part 3で行く車の目の前にある湖で一昨日の夜21時頃にRDとリグとマガジンを落としてきました。保険相手はプラパー 昨日の夜確認したところまだ帰ってきてませんでした

    931
    名前なし 2024/04/24 (水) 19:35:37 111b6@29cee >> 919

    今確認したら無事に帰ってきました~