Escape from Tarkov Japan wiki

Delivery from the Past

63 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/01/22 (土) 18:25:08
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
25
名前なし 2023/01/02 (月) 22:55:38 43320@53c6a

一発で設置完了してうきうきで帰ろうとしたら、俺個々の鍵持ってねーじゃん・・・

26
名前なし 2023/01/14 (土) 15:49:49 50d31@d549a

なんでこのババアは物取りに行かせるのに鍵を一緒に渡さないんだ

27
名前なし 2023/01/18 (水) 11:49:27 cd3fb@0f561

SCAVでクリアできないやつですか?

28

タスクは基本的にpmcでしかできないって考えてください

29
87t 2023/01/29 (日) 10:42:28 995c4@83be8

ファクトリーの夜に MP-155サーモセンサー付きで行くとスカブは割と楽に倒せると思う。オフラインで 暗い中でも迷わない様に何度も練習してね。

30
名前なし 2023/01/31 (火) 05:23:23 64bc0@3990c

夜ファクトリーでスタッシュにある中で一番ガチムチな装備して行ったけど戦闘もなく一発クリアできてすげぇ安堵感。マップ構造完全把握してない限りはライトがあった方がいいね。

31
名前なし 2023/02/05 (日) 18:03:22 fd688@01b73

オフラインモードでマップ把握、何度もシミュレーションして夜レイドで本番1発クリア出来てめちゃくちゃ達成感あるけど、難しすぎだよ…

32
Yuu 2023/02/05 (日) 18:10:13 修正

攻略のヒント内に記載されてた解説を画像の上にもってきました。画像も小さくしてますがクリックしたら拡大できると思います。できないページがあったら教えてください。

33
名前なし 2023/02/06 (月) 22:32:05 6e130@0dbac >> 32

地図が無くて迷ったという方が居たので、簡易的ですが地図を追加しました。

34
35
konei 2023/02/11 (土) 14:37:08 c08cd@f2511

鍵6万もするせいでこのタスク一向に進まん

46
名前なし 2023/07/16 (日) 08:17:35 86765@db1f6 >> 35

このタスクが出る直前に鍵を拾えたのは幸運だったのか…

47
名前なし 2023/07/16 (日) 08:21:02 8f911@88ce0 >> 46

このゲームワイプからどれだけ時間たってるかで鍵に限らず金額が上下するからね まあ今でも高いけど(10~15万)

48
名前なし 2023/07/16 (日) 08:22:48 8f911@88ce0 >> 46

まあ、正直5桁くらいの鍵なら全然買える範囲だと思うし、そこで足踏みして後続タスクができる時期を遅くするくらいなら買っちゃっていいと思う。金で解決できるコトなら金で解決したほうがこのゲーム何かといい方向に進むよ

36
名前なし 2023/02/22 (水) 05:46:37 a58ac@7eace

夜カスタム、夜ファクトリー安定だね。夜ファクトリーは、ガチ装備でいって近ければ最速設置&ボイチャで命乞いw、隠れられそうな所なら残り5分まで隠れて設置。まあどのタスクにも言えることだけど

37
名前なし 2023/02/22 (水) 23:59:51 1473b@6c713

カスタム、余程の事が無ければオフィスの鍵開いてる。金庫漁りに来る人が多いんかな

38
名前なし 2023/02/24 (金) 13:42:16 250c6@741a5 >> 37

赤倉庫側の沸きで少ない美味い場所の一つだからタスクとか用なければ行くかなぁ

40
名前なし 2023/04/01 (土) 22:21:00 d8756@679a5

ケース設置後死にましたが、別レイドでファクトリー脱出でクエスト達成しました。

41
名前なし 2023/04/01 (土) 23:16:24 baa28@31923 >> 40

ケース設置と脱出は別々に行ってもクリアになるのはヒントにも書かれてますよ

42
名前なし 2023/04/02 (日) 08:00:42 d8756@679a5 >> 41

あ、本当だ。余計なスレ増やしてどうもすみません。

43
名前なし 2023/04/18 (火) 14:03:58 3e806@d36dd

もうこのタスクやりたくない

44
名前なし 2023/04/23 (日) 21:54:36 d58de@b9621

ランスウーOKでした

45
名前なし 2023/04/24 (月) 14:59:47 baa28@be3e9 >> 44

一回別のレイドで脱出してれば死亡でもランスルーでもクリアできる定期

49
名前なし 2023/09/09 (土) 05:01:39 d8357@6573c

設置する前にもう一回カスタム行くともう一回ひろえるから、無限に増やせるんだけど、これって昔からでしたっけ?

50
名前なし 2023/09/09 (土) 08:57:47 deb1a@5a774

設置した報告出た瞬間殺されたけど設置してないことになってて鬱

51
名前なし 2023/12/30 (土) 21:31:18 b7c7f@d64ce

今期の販売アンロックは「5.45x39mm PS」ではなく、「5.45x39mm FMJ」になっていますね

52
名前なし 2024/01/01 (月) 23:20:29 4d972@0299c

設置後死亡→ランスルー→scavに殺され死亡で生還したことになりました。

53
名前なし 2024/01/01 (月) 23:22:50 c50c6@aad02 >> 52

確かランスルーでクリア判定になるはず

54
名前なし 2024/01/01 (月) 23:28:53 4d972@0299c

ランスルーの時点でタスク画面みても完了できなかったんですよね、上のコメントとは状況が少し異なる気がして、報告しました。

55
名前なし 2024/01/13 (土) 17:32:33 1e310@81f39

ランスルーでクリアになりました。

56
名前なし 2024/01/22 (月) 02:04:36 bf0cc@c5a6a

糞タスク

57
名前なし 2024/02/05 (月) 17:38:57 55a36@a06e2

3回位死んだ後で残り5分まで粘ってから設置しに行ったら普通にクリア出来た。初めから待っとけば良かった・・・

58
名前なし 2024/02/18 (日) 12:33:16 355e5@36ff6

赤倉庫から出るところをガン待ちされてて死にまくるんだけど、みんなどうやってるんだ?

59
名前なし 2024/02/18 (日) 17:13:41 a710a@4f72f >> 58

赤倉庫付近の草むらでレイド終わり10分前くらいまで伏せて待機。時がきたら即効タスク品拾って即効脱出。っていう流れでやってる。タルコフは欲張ると天罰がくだるから「今回はタスク品回収だけ」と目的を限定すれば意外と楽に進むこともある。

61
名前なし 2024/04/05 (金) 02:47:19 026d4@13bcd

回収も設置もレベル50の奴らに邪魔されて一向に進まんおもんない

62
名前なし 2024/04/29 (月) 22:48:38 b0f91@3f476

練習モードで設置したらケースなくなりました。練習モードって使ったアイテム消えちゃうんだっけ?

63
ゆう 2024/04/30 (火) 21:57:42 48d9f@85e7f

設置した瞬間にSCAVに倒されてアイテムロストするしタスクはクリアならんかった...