Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7797

8538 コメント
views
3 フォロー
7797
名前なし 2024/09/15 (日) 21:11:58 faa9c@9d6fc >> 7795

同じ状況になったことあった、ムンシャビットコインLEDXインテリまとめて入れて14時間だったんだけどなんもなかった、こことかいろいろ調べてたらどうやら特定の時間?が特殊テーブルらしく納品タスク系のものしか出ないようなことがあるみたいな仕様?っぽい。たしかに納品系のタスクはデイリー以外なかったからそのテーブルに当たったら出ないこともあるのかもしれない。が、正直かなりあやふやで嘘ついてる可能性あるんで、なんかもうちょいちゃんとした検証が欲しいっすね

通報 ...
  • 7813
    名前なし 2024/09/16 (月) 00:05:01 65b11@3be68 >> 7797

    一番上の返礼品テーブルが14時間か6時間で、14時間は高額アイテム、6時間はハイドアウトや納品タスクに必要なアイテムがそれぞれ返礼品として貰える。何も入ってないバグは今の所14時間で2回起きてるな。6時間では発生してない。Scav行ったり再起動したり整合性チェックしても変わらないから諦めてるわ。