Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Into the Inferno

13 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/09/27 (金) 03:22:02
通報 ...
1
Rin 2024/09/27 (金) 03:38:55

タスクページ仮作成

2
kirue 2024/09/27 (金) 06:40:20 adb43@c60fc

Shorelineはリゾート周辺でした

13

PvEショア昼、農場に補給物資・砲撃を確認。建屋にPMCの死体がありタグにはKilled by Mortar crew/WEAPON 82mm mortar roundとありました。物資箱は農場東の地雷原の看板が見える付近の草原で確認。

3
名前なし 2024/09/27 (金) 10:00:01 7adb9@c474b

画像

4
名前なし 2024/09/27 (金) 10:02:04 7adb9@c474b >> 3

customsだと交差点のところで爆撃が起きていました。コンビニ内に籠っていればいずれ爆撃始まるので、終わったら帰るだけ。わりと高頻度で爆撃起きていました

5
名前なし 2024/09/27 (金) 15:00:35 bc6c2@52374 >> 4

コンビニ内で籠ってましたけど普通に当たったので注意です

6
名前なし 2024/09/27 (金) 16:19:20 f3cbd@f7c30 >> 3

爆撃は結構広範囲で3階寮裏の山、川のヘリぐらいまで届くみたいただたまに落ちる程度だから運悪かったのかもね

7
名前なし 2024/09/27 (金) 17:18:50 6ccff@76433

爆撃の範囲がかなり広いようで、Customsは寮の交差点真ん中あたりから海岸線までみっちり砲撃が飛んでくるようです。寮帰りのフレンドと、Boat脱出直前の私が仲良く吹き飛ばされたので、砲撃に隙があるように見えても隠れて動かないほうが吉です。

8
名前なし 2024/09/27 (金) 19:16:34 1515f@ff9cf

爆撃は3分間程度っぽそうです。ショアResort北西の入り口付近では当たりませんでしたが正確な範囲はわからず

12
名前なし 2024/09/27 (金) 20:57:00 1515f@ff9cf >> 8

In and Out開始時にもらえるアイテムで爆撃場所が予告されますが、ショアで”Health Resort”以外に"Smuggler's Camp"とでました。遠くで正確に位置把握しておりませんがおそらく農場かと思われます。

9
名前なし 2024/09/27 (金) 19:30:48 f3c87@b302f

リザーブでマップ右上のグレポンがあるあたりが砲撃されてるのを見ました、昼でPvEです。仮にマップごとに複数個所の候補地点があるとしたらタスクのクリア目標ってどうなるんですかね?そのレイドで砲撃されてる地点とか?

11
名前なし 2024/09/27 (金) 19:45:44 09777@5b471 >> 9

リザーブ黒ビショップの北東の草原にエアドロップきて見に行ったら砲撃始まってタスク終わった、エアドロの中身はイベントのタスク品5個くらい入ってた

10
名前なし 2024/09/27 (金) 19:39:36 8cfb0@b9c09

custom新建築に爆撃を確認しました。広範囲の中からここからここまでというのが選ばれるのではないでしょうか