Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7511

8970 コメント
views
3 フォロー
7511
名前なし 2024/09/10 (火) 17:30:28 b57e2@97d5a

タルコフのレイドで手に入れた飲食物だけ食べれる縛りで1週間過ごすって企画考えたけど、密造酒で詰むか…

通報 ...
  • 7514
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:57:37 9d6b3@9a3e3 >> 7511

    その日の飯を朝イチレイドで決めるとかならいけそうやけどな。ほぼ毎日缶詰と水になりそうだが

  • 7515
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:58:45 d9276@d1e84 >> 7511

    普通の酒をベースに梅突っ込んで梅酒作ったら一応法的には密造酒扱いじゃなかったっけ?味の再現的な話してるならまあ無理だけど

    7520
    名前なし 2024/09/10 (火) 19:31:52 6f566@17ae1 >> 7515

    梅酒はアルコール度数変わらないからセーフなんじゃないっけ 果物は発酵して度数増えるから密造酒扱いらしいけど

    7527
    名前なし 2024/09/10 (火) 20:26:41 b57e2@97d5a >> 7515

    1900年代中ごろに法律が変わって、梅酒はOKだけど低い度数のお酒禁止(度数が上がった場合密造酒になる)ぶどうや麹は禁止(度数が上がるから)自家用のみで売ったり譲渡は禁止って感じ。

  • 7517
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:34:20 1ead7@b708b >> 7511

    密造酒は最悪カクテルの材料用意しとけばニキータは許してくれるはず...(酒弱並感)  ちなみにMREしか見つけられなかった場合は現実で入手するトコロから始まるんでしょうか

    7518
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:36:05 修正 d9276@d1e84 >> 7517

    これ自分も思ったwレーション系はあらかじめ数揃えとかないと無理じゃね?と、、

    7525
    名前なし 2024/09/10 (火) 20:18:21 b57e2@97d5a >> 7517

    一応アマゾンにタルコフで入手可能な二種類のMREが売ってる。が、船便で来るから多分1週間絶食になる可能性ある。

  • 7528
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:32:15 7a16f@50cda >> 7511

    角砂糖たべるんか…?

    7542
    名前なし 2024/09/10 (火) 23:35:26 10b0f@9c53f >> 7528

    コンデンスミルクだと糖分もカロリーもヤバそう

  • 7560
    名前なし 2024/09/11 (水) 04:00:37 3f68d@10816 >> 7511

    ソーセージもあれ一気食いしてるけど600gあるでよ。

  • 7611
    名前なし 2024/09/12 (木) 03:12:21 77deb@1f89c >> 7511

    その手の企画は先駆者が腐る程いるから調べてみるといい参考になると思うゾ!後大体1ヵ月くらいのが多いゾ!まぁ見かけただけで見た事はないから完走率は知らんけど成功するとイイネ

  • 7632
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:45:16 0b60f@150fb >> 7511

    マヨネーズ一気飲みってマジ?

    7663
    名前なし 2024/09/12 (木) 23:38:49 e05ea@74bbc >> 7632

    マヨネーズは分割して飲めるから…