Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 61

1356 コメント
views
3 フォロー
61
名前なし 2024/03/14 (木) 20:30:26 2317e@33b34

ショアの気象台から少し離れた平野で湧いたとほぼ同時に3馬鹿に捕捉されて瞬殺されたんだけど、あれって逃走方法あるんか?それとも工場長のリスキルと同じで諦めの領域なのかね?

通報 ...
  • 63
    名前なし 2024/03/14 (木) 20:34:26 629ec@82f79 >> 61

    3馬鹿は一度捕捉されたらほぼ無理ゲーレベルで制圧射撃してくるし諦めかね。バグ報告で送ればワンチャン無理な位置でわかなくなるかな?

  • 64
    名前なし 2024/03/14 (木) 22:22:35 3aac9@c4a52 >> 61

    海岸沿いの青トタンでも(たぶん)birdeyeにパシュパシュ狙撃された後に、kniteに凸られて死んだよ。。どうか皆様本日もご安全に。

    99
    名前なし 2024/03/16 (土) 08:14:20 f8a20@e8522 >> 64

    自分も東湧きの時にめちゃくちゃ撃たれたから海岸まで逃げたけど、Knightに捕捉されっぱなしでワンパンされた。他マップもだけど3馬鹿のスポーン場所が見える位置ならどこでも捕捉されるね。

  • 65
    名前なし 2024/03/14 (木) 22:28:01 107f7@ed8f1 >> 61

    どっかで見た3バカ狩り指南のサイトでもshoreだけはあきらめ気味の書き方だったから徹底的に不利なんだろうなぁ……

    66
    名前なし 2024/03/14 (木) 23:18:33 a142e@aad17 >> 65

    個人的にWoodsの方がきついなぁ、Shoreは崖下潜れればワンチャンある

    71
    名前なし 2024/03/15 (金) 09:17:22 43b8e@b5ac6 >> 65

    どっちも先に視認されたらほぼ無理ゲー

  • 74

    やっぱり回避不能なんか…せっかくマップ地形とか新しくしたんだからスポーンも見直して欲しかったなぁ 割りきってレイド潜るようにするか

  • 79
    名前なし 2024/03/15 (金) 19:59:20 26d6e@8e20a >> 61

    三馬鹿の行動範囲ってよく分からん…この前Woodsで山の付近で見かけた時は目茶苦茶ビビった…

    87
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:08:36 a7ef6@63c0d >> 79

    めちゃくちゃ広いよ。たぶん釣り続けられればどこまでも追ってくるんじゃないかな

    103
    名前なし 2024/03/16 (土) 09:07:35 107f7@ed8f1 >> 79

    customsだとコンビニとスナイパーロードブロックの当たりまで出てくることもあれば、寮と新ガスの間のミリタリーベース方面線路の所まで来た事もあったよ。shorelineだとロックオンしたPMC追いかけてリゾートの中に突入していく姿も見たことがあるよ。