Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 22

34 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 22のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 22

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/01/22 (日) 20:20:24
履歴通報 ...
1
Yuu 2023/01/22 (日) 20:25:15 修正

作成

2

パート1~22の作成と見直し完了。全て例の画像通りにカスタムして納品できることを確認済み。
誤字脱字や情報の過不足がありそうなら教えてください。

3
名前なし 2023/01/25 (水) 08:36:19 a74bc@05a13

自分38Lvでガンスミスパート22出ました

5
名前なし 2023/01/30 (月) 19:11:13 3918f@c3bdd

タスクの解放条件がLv39からに変更されていました

6
名前なし 2023/02/06 (月) 19:42:16 bb6cb@96357 >> 5

自分も開放が39レベルからでした

7

1月末のコメント見逃してました。修正しました

8
名前なし 2023/02/14 (火) 17:07:56 14826@bfb48

gunsmith22.jpg;
Alexander Arms 10 inch railが買えないのでストックでエルゴ稼いだ
リアアイアンサイトをちゃんと付けてエルゴ+1すればピストルグリップを安いar-15 stark ar rifle gripにしてもいけるはず

9
名前なし 2023/02/14 (火) 18:12:12 5aaf8@5098a >> 8

画像添付しようとしてるならできてないかも!

10
名前なし 2023/02/15 (水) 20:19:09 14826@bfb48 >> 8

wikiに上げてた画像は横幅も480じゃないので一旦削除でコメ欄に直接UL画像1

11
名前なし 2023/02/16 (木) 01:23:59 修正 4c74f@5098a >> 10

画像ありがとうございます!編集チーム内からもメカニックレベル4になってない人向けに、フォアグリップのない構成を例2として追記したいと提案がありました。今月中には編集していただけると思います。

12
名前なし 2023/02/17 (金) 17:17:30 9dbb8@c0533

フォアグリップなし、370mmバレルのまま組めたのでご参考までに
画像

13
名前なし 2023/02/19 (日) 00:56:45 19f96@31b96

NT-4 TANじゃないと納品できません

14
名前なし 2023/06/29 (木) 19:35:33 43909@45c98

lv39。「Gunsmith - Part 21」完了報告後から約21時間後との記載ありますがpart21終わらせた途端即出てきました。

15

念のための確認ですが、納品と完了報告は同時ですか?

16
名前なし 2023/07/29 (土) 01:52:03 d3b70@26d83

MK12の日本語名変わってます
MK12 ロープロファイル ガスブロック かな?(ll.3のほう)

17

修正しました。ll3のほうについてはよくわかりません
他にも見つけたら教えてください。

18

27日までに修正する予定です。もし気になるところがあれば今のうちに教えてください

19
Yuu 2023/08/27 (日) 00:27:38 修正 >> 18

これから修正します。ちょっと時間かかるかも

20
Yuu 2023/08/27 (日) 00:54:18 修正 >> 18

ガンスミスパート1~22の見直しが完了しました。全てWiki通りにカスタムして納品できることを確認済みです。
いくつかのパートについては初心者が躓きそうなところに補足も追加しました。
前期よりも反動にバフがかかってるようで、構成に不必要なパーツもあるとは思いますが納品できるかどうかしか気にしてないのでほぼ前期通りです。簡単にカスタムできる構成に気付いたり、間違えてる場所があれば教えてください。

21

9月中に構成を変更する予定です

22
名前なし 2023/09/06 (水) 10:57:52 2f343@7791e

60連マガジンのパーツ記載が抜けていませんか?

23
名前なし 2023/09/26 (火) 12:33:33 修正 5aaf8@5098a >> 22

追加しました

24
名前なし 2024/01/13 (土) 22:25:35 4f9b7@74e15

今期は上の構成だと納品できなかったので下記の追加と変更で行けました。
フォアグリップにMugpul RVG
リアサイトにMBUS
チャージングハンドルにGNR
ストックがATPチューブにDS150の組み合わせ画像1

25
名前なし 2024/01/22 (月) 13:59:43 717c8@b7be0

今更ですが今期はグリップつける必要ありますのでご注意

27
名前なし 2024/01/26 (金) 10:03:36 2c642@90d66

今期は銃本体のカタログ数値が変わってるのでストックも変える必要があります。
このページ通りに組んでもリコイルの数値が足りず、適当に組んで納品したので最安パーツや画像の情報はありませんすみません。
確かな情報ではないので、納品できないよーって人は試してください程度の書き込みです。

28
名前なし 2024/01/28 (日) 12:14:33 223fa@5b0e3 >> 27

2024/01/18時点で掲載されているカスタマイズだと、エルゴ40かつリコイル合計270が突破できないので、グリップを取り付けるためのレール(Alexander Arms 10 inch rail)にZenit RK-1 Tactical Foregrip on B-25U mountを取り付けたら行けました。ただ前者はMechanic Lv4解放 or フリマで10万、後者はBeyond the red meat pt.2クリア&Skier Lv4 or フリマで7万といった感じなので、ちょっと高くつくかも。他に手頃なカスタムがあるかは検討していないので、高くてもいいから終わらせたい人向け。

29
名前なし 2024/01/28 (日) 16:25:50 d8ab3@6bd51

画像1
画像2

MK10のグリップレールが高くて買いたくない!という人のためにグリップなしを組んでみました。
Advanced tubeが少し高いですが、70000ほどなので高いレールを買うよりかはいいと思います。
'注 アッパーレシーバーがTX-15に変わっているので間違えないように注意してください。

30
名前なし 2024/01/29 (月) 05:00:30 b94d3@2ee00

バッファチューブをATP、ストックをDD ECB、チャージングハンドルをRaptorに変更し、アッパーレシーバーにDeflanceリアサイト載せカスタムです。
エルゴ40、反動合計267です。トレーダーのLLカンストしていなくても、比較的安価で揃えられると思います。画像1

31
名前なし 2024/01/30 (火) 09:57:35 f9d80@f3359

グリップないといかんやん

32
名前なし 2024/02/01 (木) 12:41:16 da550@9e21a >> 31

今期は反動270↓になってるので、画像付きで載せてくださってる方ので納品可能です。

33
名前なし 2024/02/03 (土) 11:24:37 be17e@4258e

アッパーレシーバーをAX-15に変更するだけでいけました

34
Rin 2024/02/06 (火) 02:49:28

0.14.0の要求内容と画像の更新を行いました。
カスタムに必要なパーツ変更に伴い、パーツリストはいったん削除し、リストを再構成予定