Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5747

9038 コメント
views
3 フォロー
5747
名前なし 2024/08/14 (水) 21:01:56 1e30d@da0b6

ファクトリーが外マップ追加?と地下の床一部に水張ってるとめっちゃ変わってて夜ファク民の私歓喜なんだが、トリップワイヤー君、トレーラー見る限り君は実装されるべきじゃない。スカブに追いかけられん最低限の装備で、道にワイヤー張ってそばで芋待ちし爆死した人の装備パクッていく人絶対出てくるし増えそうな気がする。大体そういう行為はPMCカルマ低下されるだろうけど、判定の裏を突いてやってくる人は絶対いる。

通報 ...
  • 5748
    名前なし 2024/08/14 (水) 21:06:36 2f2c5@5a2c0 >> 5747

    最速湧き以外で屋内行けないねえ……ワイヤーあるとこにグレ投げ込んで起動してくれるならいいんだが

    5769
    名前なし 2024/08/15 (木) 10:54:29 efb4e@3f258 >> 5748

    マルチツールで罠解除とかのギミックあるかもね

  • 5749
    名前なし 2024/08/14 (水) 21:08:31 0047a@de36d >> 5747

    イングレとかから何も学習してないんだよなぁ・・・実装したいから実装するってスタンスでバランスなんて二の次三の次だし・・・

  • 5751
    名前なし 2024/08/14 (水) 21:22:22 1e30d@da0b6 >> 5747

    来期・・・というか今からPvE進めて12月のワイプからまたPvP始めようかなぁ。