Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5719

9038 コメント
views
3 フォロー
5719
名前なし 2024/08/13 (火) 20:06:04 87825@a8050

個人的にだけど6Sh118持って突進してくるPMCって猛者な気がするんだけど皆さんはこれ装備してたりこれしてきたらプロだ…っていう所あります?

通報 ...
  • 5720
    名前なし 2024/08/13 (火) 20:57:26 cf99c@1f89c >> 5719

    格上相手は大体気付く前か気付いた瞬間には死んでるからわからんけど不意打ちでやられたPスカがガチムチPMC相当の装備でプレイ時間も出撃数も熟練だけどPMC出撃0のLv1のままでとんでもないプロのPスカに遭遇したと思った事はあったわ

  • 5721
    名前なし 2024/08/13 (火) 21:12:49 a142e@aad17 >> 5719

    自分的には6Shは猛者もそうだけどほぼPTって印象、戦闘中にF1で喋って来る人は上手い人が多い気がする

  • 5722
    名前なし 2024/08/13 (火) 21:13:46 2f2c5@5a2c0 >> 5719

    デカいバックパック背負ったまま突っ込んで来るのは猛者か何も考えてない愚者の2択よ