Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5701

9038 コメント
views
3 フォロー
5701
名前なし 2024/08/13 (火) 12:25:10 6de5f@664e8

思い切ってrtx2070からrx7800xtに変えたらむっちゃ快適になったわ fpsの上下は激しいものの、ストタルも150~200くらいでてヌルヌルよ。 qhdモニターに買い替えたのも併せて、シティライフのQOLめっちゃあがりますた  

通報 ...
  • 5702
    名前なし 2024/08/13 (火) 12:47:15 e21ab@1e07b >> 5701

    ストタル144以上は凄いな CPUとメモリはどんな感じ?

    5711

    メモリはddr5の32gb cpuは7800x3d cpu変えた時もアリーナや工場みたいな小さいマップはヌルヌルになったね。 撃ち合い強い人はこういう景色見てたのか、、と感じます

  • 5712
    名前なし 2024/08/13 (火) 17:35:49 1a593@1f89c >> 5701

    タルコフ自体が珍しくAMD推奨だしRXはグラボのメモリ多いから、確かストタルでグラボメモリ15G以上が理想だっけ?13世代i7,RTX4070,DDR4-3200-16gb×2でSSDもいい奴を去年買ってスペック上はかなり余裕があるハズだけどストタルとかめっちゃ止まるからメモリ不足のが重要な気ガス、スペックはミドル程度でもいいからメモリ増設した方が安いし不便ないと思うわタルコフは

  • 5726
    名前なし 2024/08/13 (火) 22:43:19 662ae@3d6d5 >> 5701

    そんなバナナ!!7900X3Dだけど、ストタルで3070並でも性能使いきれなくて80〜軽いとこ144行ったり来たりしてる…。やっぱりCCDが1つの7800X3Dはゲームに強いって、本当だったんだな…

  • 5756
    名前なし 2024/08/14 (水) 21:58:23 17858@ed8f1 >> 5701

    確かZen3以降のRyzenはAMDグラボと組み合わせるとパフォーマンス良くなるみたいな話あったし、それが上手い事効いてるってのもあるんかねぇ。

    5759
    名前なし 2024/08/15 (木) 00:32:55 a7a63@2a810 >> 5756

    うせやん・・・・RTX4090と7950X3Dなのにクレーン近くだと60前後しかでないよ・・・