Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5671

9038 コメント
views
3 フォロー
5671
名前なし 2024/08/11 (日) 17:49:24 6fcc2@19fe5

PvP怖いからPvEやろうと思ってるんだけど今AIPMCってどんくらい強い?理不尽さ感じる?

通報 ...
  • 5672
    名前なし 2024/08/11 (日) 18:03:22 修正 ef3a7@536c1 >> 5671

    スカブとレイダーの間くらい。レイダーちゃんと狩れる人なら理不尽な強さではない。
    ただ今ボスが高確率で湧くからそっち狩れるかどうかで難易度は変わる。

  • 5673
    名前なし 2024/08/11 (日) 18:32:14 2f2c5@5a2c0 >> 5671

    ボスが高確率湧きだけどGoonsもボスだから高確率で湧くせいでWoodsのバンカー付近、Customs新建築付近、shorelineの気象観測台付近は大体キルゾーンになってる。上の人みたいにハメやすい方法知ってるなら別なんだけど

  • 5674
    名前なし 2024/08/11 (日) 19:20:03 ff4ba@74402 >> 5671

    見つかってから撃ってくるまで結構時間あるから開けすぎてるとこだけ気を付けたらスカブ処理と大して変わらん気がする
    ボスの湧き率高いのはローカルでプレイしてる時だけだからディスコードで人募れば問題ない

  • 5696
    名前なし 2024/08/12 (月) 22:28:01 92102@5a265 >> 5671

    初期装備グラゼロは普通に理不尽だけど他はPvPのほうが全然理不尽だから気にするほどでもない