Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5593

9041 コメント
views
3 フォロー
5593
名前なし 2024/08/08 (木) 17:48:39 fb4dc@31a6d

PvEのPスカモードマジでクソだと思うんだけどどう思う?こっちがPMC5人と戦ってるときに周りに5、6入るのに向こうは俺しか狙わないし、普通のスカブは交戦自体しない。極め付けは処理したPMCの物品をまじで全部持っていこうとする。もうあまりに腹たったからその場にいた奴と後から来たやつ合わせて8人ぐらい皆殺しにしたけどそうしたら当然カルマも一気に0.4も下がるし後々来るであろうスカブとの交戦を避けるためにアサリもそこまで出来ない。終わった後めちゃめちゃ虚無でしかなかったんだけど、普通にプレイヤーがいる時もPMCとスカブは戦うようなシステムはむりなのか??

通報 ...
  • 5594
    名前なし 2024/08/08 (木) 19:27:59 eaf63@aef44 >> 5593

    一応PVPでもレイダーやボス集団がNスカ倒すから可能なハズ?グラゼロのコロンタイとか中央道路沿いに端から移動してスカブ一掃してたりするし、NPMCだとなんか不具合あって見送り中なんかね?そういやNスカが他NPCに撃たれた場合の挙動はわからんな、その辺か?

  • 5595
    名前なし 2024/08/08 (木) 20:14:08 2f2c5@5a2c0 >> 5593

    PvEのPMC出撃とSCAV出撃で敵の挙動変えてくれればいい話なんだよな、PMC出撃だったら目に付くの全部敵だから多少敵が談合しててもどうにかなるけどSCAVなんてカルマ値が足引っ張るせいでそんなことするだけ負債が増えてくだけだし

  • 5596
    名前なし 2024/08/08 (木) 20:50:55 2eba2@35b9d >> 5593

    Pスカで何がしたいんだ?稼ぎが目的ならNPCに構ってるだけ時間の無駄だよ。ゴミ拾ったほうが10倍美味しいよ。

  • 5597
    名前なし 2024/08/08 (木) 21:38:06 1e911@8c004 >> 5593

    カルマ下がるのも漁れないのも自業自得な感じがするけど…システム面は今後に期待だね

  • 5601
    名前なし 2024/08/09 (金) 00:29:36 81525@29837 >> 5593

    PvEのPスカはfactoryのGate3でガン待ちして装備もらうモードだよ

    5603
    名前なし 2024/08/09 (金) 01:06:54 f5398@a8050 >> 5601

    あとひたすら事務所金庫開けるモードでもありますね…

  • 5604
    名前なし 2024/08/09 (金) 01:10:51 094f6@b1871 >> 5593

    AIPMCの視界とか視認性って謎だから余計混乱するよなw目の前に人いたからリーンで挨拶→反応はしないけど撃ってもこない→愛想悪い人だなあと思って離れて漁ってると後ろから撃ってくる、って結構ある。PMCとスカブの見分けがわからないw