Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5312

9385 コメント
views
3 フォロー
5312
名前なし 2024/07/25 (木) 21:51:03 fbb53@682f7

WoodsのGoonsが倒せない…… 夜間IRサイトで索敵していたのに先制狙撃を受け、ダッシュで木の後ろに隠れたらグレランで昇天で話にならなかった…… 戦えている人はどんな装備でどんな戦い方してるんでしょう? プロパンを仕掛けに行きたいだけとは言え、どうにか一矢報いたい

通報 ...
  • 5313
    名前なし 2024/07/25 (木) 22:01:09 fe024@52765 >> 5312

    自分はUSECキャンプ漁ってるときに捕捉されて詰められることが多いんだけど、キャンプ内は結構角で待伏せできるところ多いからキャンプ内を通っていくのがいいと思う。少なくとも木々の間を縦横無尽に駆け巡ってくるアイツらと戦うよりは善戦できると思う。Woodsで倒すのはなかなか厳しいとは思うけど、参考になれば程度に。

    5318
    名前なし 2024/07/26 (金) 06:42:19 6794b@682f7 >> 5313

    ありがとうございます!幸か不幸かUSECキャンプで襲われた事がなかったので意識外でした。チャレンジします!

  • 5325
    名前なし 2024/07/26 (金) 20:13:23 468ef@ea958 >> 5312

    生えてる木は貫通40もあれば余裕で抜けるから森で捕捉されたら遮蔽0も同然。上の言う通りなんとかキャンプか廃村に誘き出さないと勝ち目ないね

  • 5366
    名前なし 2024/07/28 (日) 10:34:32 7b2dc@24735 >> 5312

    Woodsで狩るときは、東側の森から崖下の窪みまで全力で接近してる。道向こうの村だと鳥目に捕捉されやすいけど、湖側からは崖下まではなんとか曝露せず近づけてる。崖下張り付けたら、基本南側からしか来ないから動線予測しやすい。