そもそもアリーナに求められていたのって「勝てば総取りのコンセプトそのままに対人にフォーカスしたモード」とか「好きな装備でタルコフの対人線の練習ができるモード」だったのに、結局できあがったのは「タルコフのリソースで作られた、本編に経験値が入る以外は悪い意味で普通の対人ゲー」だしな。単に対人FPSとして見てしまうとやたら操作やシステムは複雑で、重くて、マップはクソで、それ以外の細かい点でも出来が悪い。これじゃあ無理だよ。
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そもそもアリーナに求められていたのって「勝てば総取りのコンセプトそのままに対人にフォーカスしたモード」とか「好きな装備でタルコフの対人線の練習ができるモード」だったのに、結局できあがったのは「タルコフのリソースで作られた、本編に経験値が入る以外は悪い意味で普通の対人ゲー」だしな。単に対人FPSとして見てしまうとやたら操作やシステムは複雑で、重くて、マップはクソで、それ以外の細かい点でも出来が悪い。これじゃあ無理だよ。