Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 1

42 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 1のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 1

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:06:06
履歴通報 ...
1

テスト

2

各パーツの日本語訳追加

3
名前なし 2022/02/23 (水) 02:22:07 02209@76c8d

これって提示したMP-133はやっぱり持ってかれちゃいますか? コマンドも「引き渡す」ですし

4
Y 2022/02/23 (水) 02:38:36 修正 d74a1@5098a >> 3

はい。ご認識の通り、カスタムした武器を引き渡すことでタスク完了になります。なのでMP-133とそれに取り付けたパーツを持っていかれます。

5
名前なし 2022/02/26 (土) 06:31:52 02209@76c8d >> 4

やっぱりかぁ 見せるだけなら普段使いのパーツいくつか流用して終わらせようかと思ったけど、素直に安く買い揃えるか

6

ガンスミスは経験値をお金で買うタスクとして考えていいです。なので無理にはすすめず、レベルあげしたくなったときとか報酬をみて進めればいいです。

7

test

8

タスクページ個別化計画ですが、次のステップに進みます。具体的な方針についてお知らせします。
・パーツ名がwikiとゲーム内で相違しているものを修正していきます。
※これはリンク時のタイトルを変えれば外見上は対応できますが、リンク先のページ名の変更、内容見直しが目的です。

・初心者に向けて、ガンスミスのタスクページの内容を充実させます。内容は検討中です。

9
45 2022/07/08 (金) 21:58:13 修正 a2ac1@4f74b

ハンドガードにレールがあり「Delta-tek Sprut」は不要なので画像用意しました。 画像1

10

見直し完了しました
・Delta-Tek Sprut mount for pump-action shotgunsを削除
・カスタム後の画像を差し替え
・名称の見直し ※フリマで検索できるように、名称をゲーム内と統一させました。

11

本体の情報を追記

12

組み立て方の動画を埋め込んでみました。

13
名前なし 2022/12/28 (水) 23:40:14 8a597@10bbd

ハンドガードのリンクがグリップに飛びます。

25

今気づきました。一旦リンクを削除しました

14
名前なし 2022/12/29 (木) 17:48:41 9d704@7cccd

SCAVのサイガにも付いてました

15
名前なし 2022/12/29 (木) 17:49:07 9d704@7cccd >> 14

npcのです

16
名前なし 2022/12/30 (金) 14:35:16 82fbc@5c20b

耐久値が60以上で、実際の耐久値が60以上って理解で合ってますかね?それとも、最大耐久値?

17

実際のほうです

19

画像1
これなんで納品できないかわかりますか?教えていただけると嬉しいです

20

もう少し必要なところだけ切り抜いてアップロード上限回避して画質を上げた方がいいです。 細かい数値が見られませんがフォアグリップが別物ではないですか?「KAC VFG」では反動-1%を稼げません。 「Zenit RK-6 foregrip」か-1%のものに付け替えましょう。 まず基本的な所を確認してから質問してください。

21

他のページの修正が思うようにできてないですが、一旦このページの確認と修正を実施します。
修正後にまたコメントします。

22

MP133の交換画像の追加、パーツ名の修正

23

テスト

24

画像更新

26
てぃ 2023/08/14 (月) 23:53:46 e8c39@4b35c

耐久値60ぴったりでは引き渡しできませんでした。

27
さんた 2023/08/16 (水) 00:41:18 2bdab@78080

これって初心者には難易度たかいですかね

28
名前なし 2023/08/16 (水) 00:55:05 8f911@88ce0 >> 27

さきっぽのGK-02さえ見つけられればあとは初期状態の店売りアイテムですべてパーツが揃えられるので、難易度バリタカというわけでもないです。GK-02は武器BOXや武器パーツ直湧きの場所、SCAVがSGを持っていた場合に先っぽを確認していれば、いつか拾うことが出来ます。

29
名前なし 2023/08/21 (月) 14:43:37 6e130@0dbac

ちきしょー!この武器新品で納入した後にSCAV出撃でほぼ同じパーツ付いた武器もってきやがった!物欲センサーめ。。。。

30
名前なし 2023/08/27 (日) 05:27:33 64bd3@e0f6f

納品時、耐久が60だと引き渡せませんでした。修理したら渡せました

31
名前なし 2023/12/28 (木) 07:56:52 effb0@7e53b

GK-02要らないそうです

32
Rin 2023/12/28 (木) 08:28:23 >> 31

コメントだけではなく、その根拠となる画像を添えて報告お願いします。ワイプ直後は情報が錯綜し、せっかく報告して頂いても本当なのか判断に困るので……

33
名前なし 2023/12/28 (木) 11:44:01 c9bb0@dc1e5

GK-02無しで納品できました画像1
画像2

34

修正完了です

35
Rin 2023/12/29 (金) 00:36:19

GK-02無しどころか、フォアグリップも不要になりました。

38
Rin 2023/12/31 (日) 19:18:21 >> 35

ポンプアクションショットガン用 Delta-tek Sprutマウント(レーザーサイトをつけるマウント)が用意できれば
ハンドガードを換装する必要がない旨を追記

36
Yuu 2023/12/30 (土) 01:31:15 修正

ガンスミスはパート1までしか修正できてないです。積極的な情報提供をお願いします。
ワイプ移行の日付で修正したとか確認できたってコメントがない限りは前期の情報のままだと思ってください。
必用な情報は開始メッセージと、できれば黄色いチェックマークがついたWikiに添付しているようなカスタム後の画像です。

40

既知かもしれませんが,Peacekeeper, Mechanic, Skier ll1で買えるKiba Arms 25mm accessory ring mountでもいけました画像1

41
Rin 2024/01/02 (火) 16:55:17 >> 40

むしろ、これでいいかもしれないですね~ リストに書き加えておきます

42
Rin 2024/01/02 (火) 16:59:29 >> 41

と思いましたが、画像が不鮮明なのでわかりにくいですがこれレーザーサイトはMP-133 custom plastic forestock with railsにたぶんついてますね
Kiba Arms 25mm accessory ring mountは確かフラッシュライトしかつかなかったと思うので
デフォの状態ではKiba Arms 25mm accessory ring mountはつかないはずなので、リストには書かないでおきます