Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3880

4593 コメント
views
3 フォロー
3880
名前なし 2024/06/13 (木) 17:20:37 58bce@f1fae

自分みたいにPvE目当てで復帰したプレイヤーも結構な数いるだろうから、アリーナからの一方通行でもPvEと連携してくれたらそれ目当てで多少なりともアリーナ人口増えると思うんだけどな

通報 ...
  • 3881
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:23:42 修正 0047a@de36d >> 3880

    多分だけどシステム周りが複雑になるから難しいんじゃないかなぁ・・・(vPとvEどっちと連携させるのかとか)

    3885
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:42:42 58bce@f1fae >> 3881

    スキルとかレベルみたいな自動連係部分は難しいだろうけど、アイテム送る分には専用のUIのワンクッション挟んでるから、技術的には行けると思うんだけどね

    3886
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:44:24 44b1c@39afc >> 3881

    アリーナ関連はPvPから人を減らさないための苦肉の策的な面もありそうだからしばらくはPvEにはその要素来ない気がするけどね

    3897
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:15:27 3f68d@10816 >> 3881

    自動減速はいまはもうないんじゃ?いや正確には見てないから実は減ってるとかだったら分からんけど、スキルは消えてるよ。

    3906
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:47:46 3f68d@10816 >> 3881

    あ、自動連係か。減速と空目した。

  • 3883
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:30:42 93805@b6b4b >> 3880

    PvPからPVE行った人がわざわざアリーナやらないでしょうよ

    3884
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:36:33 db2b9@8c99c >> 3883

    完全にPVEに移行しちゃってるけど、スキル上げや新トレーダー使えるならアリーナ触るよ

    3887
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:44:26 58bce@f1fae >> 3883

    PvPとは違ってアイテムロストとか気にしないストレスフリーな撃ち合いできるから、PvE行った人でもやる人はいると思う、現に自分がそう

    3889
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:48:29 44b1c@39afc >> 3883

    そもそもPvPとアリーナではまた人口微妙に違うからね、PvEいった人でも気軽に対人やりたいならアリーナやると思うしそもそもPvEやる理由ってPvPだとゆっくり漁れないとかいちいち中身入りを気にしたくないって人もいると思うし

    3904
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:36:52 21d77@6ffb2 >> 3883

    対人はArena、漁りやタスクはPvEでという選択肢の人もいるだろうね。

  • 3893
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:54:03 58bce@f1fae >> 3880

    PvPとPvEはコンテンツの中身一緒ですって言っておきながらアリーナ連携部分だけは別、みたいなおかしなことになっているからコミュニティからの突き上げも相当あると思う。アリーナ絡みのアップデートがある度にPvE何とかしろって声上がってるし

    3894
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:00:25 0047a@de36d >> 3893

    Arenaからアイテムやルーブル持ってきたりってのは出来なくても仕方ないよなとは思ってたけど、まさかトレーダーの実装すらされないとは思わなかった。それでいてGPコインの変更はされちゃったし

    3913
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:18:06 8f911@88ce0 >> 3893

    PvEだけはGPコイン交換残るか、さすがに売却はできるんだろう って思ってたらまさかのPvPのぶつ切り実装だったしなあ これは非難されても仕方ないと思う

    3916
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:25:40 44b1c@39afc >> 3893

    PvEばっかやられて悔しいニキータからの嫌がらせだぞ

    3922
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:51:05 58bce@f1fae >> 3893

    PvEの単体販売もするらしいから、それまでには何とかして欲しい所

    3937
    名前なし 2024/06/13 (木) 21:11:55 0ca19@04cce >> 3893

    PvEのGPコインでバグってレイド後にロールバックした事、そしてボス集結イベントの最中だった事、ユルサナイゾオレハ...