Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3893

8523 コメント
views
3 フォロー
3893
名前なし 2024/06/13 (木) 17:54:03 58bce@f1fae >> 3880

PvPとPvEはコンテンツの中身一緒ですって言っておきながらアリーナ連携部分だけは別、みたいなおかしなことになっているからコミュニティからの突き上げも相当あると思う。アリーナ絡みのアップデートがある度にPvE何とかしろって声上がってるし

通報 ...
  • 3894
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:00:25 0047a@de36d >> 3893

    Arenaからアイテムやルーブル持ってきたりってのは出来なくても仕方ないよなとは思ってたけど、まさかトレーダーの実装すらされないとは思わなかった。それでいてGPコインの変更はされちゃったし

  • 3913
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:18:06 8f911@88ce0 >> 3893

    PvEだけはGPコイン交換残るか、さすがに売却はできるんだろう って思ってたらまさかのPvPのぶつ切り実装だったしなあ これは非難されても仕方ないと思う

  • 3916
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:25:40 44b1c@39afc >> 3893

    PvEばっかやられて悔しいニキータからの嫌がらせだぞ

  • 3922
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:51:05 58bce@f1fae >> 3893

    PvEの単体販売もするらしいから、それまでには何とかして欲しい所

  • 3937
    名前なし 2024/06/13 (木) 21:11:55 0ca19@04cce >> 3893

    PvEのGPコインでバグってレイド後にロールバックした事、そしてボス集結イベントの最中だった事、ユルサナイゾオレハ...