Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3881

4651 コメント
views
3 フォロー
3881
名前なし 2024/06/13 (木) 17:23:42 修正 0047a@de36d >> 3880

多分だけどシステム周りが複雑になるから難しいんじゃないかなぁ・・・(vPとvEどっちと連携させるのかとか)

通報 ...
  • 3885
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:42:42 58bce@f1fae >> 3881

    スキルとかレベルみたいな自動連係部分は難しいだろうけど、アイテム送る分には専用のUIのワンクッション挟んでるから、技術的には行けると思うんだけどね

  • 3886
    名前なし 2024/06/13 (木) 17:44:24 44b1c@39afc >> 3881

    アリーナ関連はPvPから人を減らさないための苦肉の策的な面もありそうだからしばらくはPvEにはその要素来ない気がするけどね

  • 3897
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:15:27 3f68d@10816 >> 3881

    自動減速はいまはもうないんじゃ?いや正確には見てないから実は減ってるとかだったら分からんけど、スキルは消えてるよ。

  • 3906
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:47:46 3f68d@10816 >> 3881

    あ、自動連係か。減速と空目した。