Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3837

4500 コメント
views
3 フォロー
3837
名前なし 2024/06/12 (水) 20:54:39 2f2c5@5a2c0

セカンダリとして砂SCAVとか処理用にボルトアクション持ってってるけど大体5kgくらいになって重いのどうにかならんかな、メイン武器を軽いやつにすりゃいいのかもしれんけど

通報 ...
  • 3839
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:01:35 0047a@de36d >> 3837

    砂SCAV処理が無理でプライマリも重いってことはショットガンなんだろうけど、そもそも自分で処理しなくてもいいのでは?

    3841
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:26:52 2f2c5@5a2c0 >> 3839

    それはそう、言われてみれば本当にそう、逸る気持ち抑えて誰かが狙われるか処理してくれるの私待つわ

    3860
    名前なし 2024/06/13 (木) 14:54:54 修正 0047a@de36d >> 3839

    あとPvEで使ってみて有用だと気づいたのは57かな。PvPだと倒されちゃうとまず確実に持ってかれちゃうけど

  • 3840
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:07:20 3f68d@10816 >> 3837

    筋力エリートにすれば0kgになるよ。

  • 3845
    名前なし 2024/06/13 (木) 01:05:04 eaf63@aef44 >> 3837

    砂が重い方だからARのがまだ軽い、がSMGでも砂スカ処理案外困らんゾサプも弾も安いし普通のスカブ処理にも向いてるし

  • 3850
    名前なし 2024/06/13 (木) 04:31:55 9a6ab@39afc >> 3837

    Saiga-9かAKS74Uあたりがコスト的にも重さ的にもよさそうだけどどのみちハンドガン以外で2丁持ちするならそれなりの重量いくよ、あとスナでもVPOなら他よりは軽いしコスト気にしないならM700カスタムすればスナの中で一番軽くなる

    3854
    名前なし 2024/06/13 (木) 04:50:16 8f911@88ce0 >> 3850

    M700あんま使ったことなかったけど、カスタムすれば軽くなるんだな...脳死でVPO担いでからその情報助かる

  • 3876
    名前なし 2024/06/13 (木) 16:55:12 修正 3155f@d7a15 >> 3837

    M700の最軽量カスタム3.8kgぐらいだからおすすめ モシンより軽いしまともなスコープも載るしエルゴもそこそこある

    3915
    名前なし 2024/06/13 (木) 19:23:08 8f911@88ce0 >> 3876

    PvEでVPO持って歩いてたけどまあまあ重量食うからキツかったんだよな 弾直で入らないからマガジンも必要だし