Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3802

4501 コメント
views
3 フォロー
3802
名前なし 2024/06/11 (火) 22:32:17 83b48@da0b6

新しいプレート守備範囲が来たらまたプレキャリ使えるようになるかなぁ。1重アーマーだから2重アーマーより守りは弱いけど、デザインが好きだしリグと合わせたときの見た目もカッコいいし本体が軽いから機動力も上がっていいのよね・・・

通報 ...
  • 3803
    名前なし 2024/06/11 (火) 23:36:41 3f68d@10816 >> 3802

    首が守られるならまぁ…横はお察しだろうけど。

    3805

    首に関しては今期THORしか着てないから問題ないし、守ってもNスカがふっつうに首3アマ抜いてくるから意味ないしマジで判定無くしてくれって感じ。プレキャリの横腹は正面装甲が広くなって多少吸ってくれそうだしまあいいかなって感じ、やっぱ軽さは正義よ。

    3852
    名前なし 2024/06/13 (木) 04:39:32 9a6ab@39afc >> 3803

    ほぼ装甲ない今よりはかなり理不尽死は減るし軽装装備としてはかなりアリになるんじゃない?ただ横守ってくれないのがどれくらい影響するかまだわからんからそれ次第でもありそうだけど