Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3766

4500 コメント
views
3 フォロー
3766
名前なし 2024/06/11 (火) 13:08:24 修正 50063@d1e84

ヘッドセット装着してて、小部屋の中に隠れて入り口を見てたらすーーーとグレが転がる姿を確認して、位置的には壁一枚挟んで自分の真横で爆発した感じなんですが、ダメは食らってないし耳鳴りも発生しなかったけど、視界グラグラしだして脳震盪マークみたいなのがついてました。ヘッドセットしてたらグレが要因によるそういうの起きないのかと思ってたんですが、防げるのは耳鳴りだけってことなんですかね。

通報 ...
  • 3769
    名前なし 2024/06/11 (火) 13:15:15 0047a@de36d >> 3766

    破片をヘルメットで防いだとかではなく?

    3773
    名前なし 2024/06/11 (火) 13:47:34 50063@d1e84 >> 3769

    回復ショートカット押しても回復動作しなかったので、ダメ食らった認識はなかったのですが、メットに破片飛んできて防いだ時って1は食らいますよね・・・?0ダメってあるんでしたっけ??

    3775
    名前なし 2024/06/11 (火) 14:04:08 修正 3f68d@10816 >> 3769

    あんま覚えてないけど、wikiによると跳弾時、大抵は耐久性ダメージ1のみって書いてあるから、肉ダメはないんじゃない?

  • 3776
    名前なし 2024/06/11 (火) 15:35:54 3acde@27602 >> 3766

    至近距離でグレ炸裂するとヘッドセットしてても耳キーンはないけど脳震とうは起こすね 前に同じこと起きたけどメットも削れてなかったと思うし多分防げるのは耳鳴りだけ

    3783
    名前なし 2024/06/11 (火) 17:30:51 50063@d1e84 >> 3776

    おお、やはりそういうことなんですね。どっか隙間から頭に銃弾通されたのかとか色々頭によぎってパニくってました、、原因がわかってれば次からは落ち着いて対処できそうです。