Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3735

4500 コメント
views
3 フォロー
3735
名前なし 2024/06/11 (火) 09:14:50 3f68d@10816 >> 3734

それだとSOTだけ特別に重い説明にならんよね。

通報 ...
  • 3739
    名前なし 2024/06/11 (火) 09:57:16 0047a@de36d >> 3735

    もちろん重い理由の全部だとは思ってないから、もっと他にもあるんだろうけど一因として複雑な武器システムってのがあるんじゃないかなぁと

  • 3745
    名前なし 2024/06/11 (火) 10:14:30 44b1c@39afc >> 3735

    正直そこよか判定のバグ問題のが心配だけどね、実際今期最初の方とかバグでプレート判定なくなったりしてたし今でも実はみんな気づいてないだけでみたいなのほんとにないのかどうかとか

  • 3752
    名前なし 2024/06/11 (火) 10:55:40 修正 3f68d@10816 >> 3735

    初期のころは正面から撃たれてるのに背面プレートだけ耐久減ってるとか明らかにおかしいのあったね。その辺は修正されたけど。

  • 3759
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:22:33 2eba2@35b9d >> 3735

    音や光、そしてオブジェクトの量が影響大きいと思う。

  • 3764
    名前なし 2024/06/11 (火) 13:02:37 f8a20@6999f >> 3735

    重いならPCに投資しようZE