Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3720

4501 コメント
views
3 フォロー
3720
名前なし 2024/06/11 (火) 01:11:45 56494@bca8e >> 3713

リアル志向だと現状の方が良いってなるのか…楽しく遊べるならそれでもええんだけどねぇ

通報 ...
  • 3726
    名前なし 2024/06/11 (火) 01:50:33 9a6ab@39afc >> 3720

    現状だと明らかにストレスにしかなってない要素を持ち上げてるのは絶対にそれを実感するまでやってないからだよなぁ・・・

  • 3729
    名前なし 2024/06/11 (火) 02:17:31 3f68d@10816 >> 3720

    死んだときの死因しか見てない人が多いからだよ。まぁストレスになってるだろうことは否定しないけど。

  • 3741
    名前なし 2024/06/11 (火) 10:01:19 44b1c@39afc >> 3720

    そりゃ死因がアーマー固めたはずなのにすり抜けで死ぬのがそれだけ目立つならストレスになるやろ、割と意味不明なこと言ってるぞ君

  • 3748
    名前なし 2024/06/11 (火) 10:31:56 修正 3f68d@10816 >> 3720

    固めてる部分で死ににくいのは当たり前なんだけど、アーマーに助けられた時のことは考えてないよねって話では?

  • 3756
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:10:53 44b1c@39afc >> 3720

    そりゃ前までは固めた分アーマーに助けられたのが今では固めてもアーマー普通に抜けてくるから意味ないやんってなってたんやで、つまり当たり前のことが当たり前に機能しなくなったってことや

  • 3760
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:35:17 3f68d@10816 >> 3720

    当たり前の定義が人によって違うってことだな。

  • 3761
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:39:12 44b1c@39afc >> 3720

    もう何言っても無駄の信者だと思うけど今回の判定はかなり不評だから直すってところだけは押さえておいてな

  • 3762
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:49:23 修正 3f68d@10816 >> 3720

    いや別に最初からシステム変える事自体は否定はしてないんだけどね?そっちが否定してるように思ってるだけで。

  • 3767
    名前なし 2024/06/11 (火) 13:12:16 44b1c@39afc >> 3720

    否定派の意見みたいな感じで出しといて否定してないんだけどねってどゆこと?てか結局何が言いたいん?

  • 3771
    名前なし 2024/06/11 (火) 13:22:47 修正 3f68d@10816 >> 3720

    意味不明って言ってたから理解できてないんかな?っておもっただけですよ。他意はないです。お互いの前提が違うから意見が違うんだなっていうのは分かったよ。

  • 3907
    名前なし 2024/06/13 (木) 18:59:19 44b1c@39afc >> 3720

    めっちゃ煽るだけ煽って結局何が言いたいかなんも言わんの笑うわ

  • 3939
    名前なし 2024/06/13 (木) 21:23:22 修正 3f68d@10816 >> 3720

    言いたいことは葉2ですでに言ってるし、それ以上でもそれ以下でもないんだが…(なにをそんなムキになってるんだろう?)