Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3695

4502 コメント
views
3 フォロー
3695
名前なし 2024/06/10 (月) 22:37:15 修正 604df@972a8

土日の深夜1時~朝10時位までだとPvEのマッチング5~7分だったんですけど、今の時間でプレイすると20分位でマッチングしてます。マッチングの遅さってPvEに人が集中してるからって事なんでしょうかね?先週の土曜日の深夜から初プレイして何も分からんのです。プレイに関しては完全ソロで頑張ってます。

通報 ...
  • 3696
    名前なし 2024/06/10 (月) 22:46:54 修正 3f68d@10816 >> 3695

    8月までに改善されなくて、ワイプ後にPVEが快適になるようならそうかも。

  • 3698
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:05:42 587a5@29176 >> 3695

    PVEマッチング改善(オフラインレイドと同じ仕様にする)のが6月中のはずなので現状はマッチングする地域を変えるかのんびり動画とか見ながら待つかですね、最近は即マッチしないことも増えてきたので気長に待つのが精神的にもいいですよ(その後の即殺は無視とする)

    3701
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:28:40 3f68d@10816 >> 3698

    マッチングは同じにするとして、アイテムプールもスカスカにならないことを祈る。

    3702
    木主 2024/06/10 (月) 23:29:26 修正 604df@972a8 >> 3698

    ありがとうございます。マッチング地域変えてみる事にします。追記:日本鯖以外の鯖に接続したら3分以内にマッチングする様になりました。マジで感謝です。ありがとうございます!

  • 3700
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:12:45 20b36@32283 >> 3695

    今the guideで全マップ回ってきたけど、マッチング時間ほとんど1分~2分ほどだったよ