Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3676

4502 コメント
views
3 フォロー
3676
名前なし 2024/06/10 (月) 20:53:26 3f68d@10816 >> 3671

M882なら最後はプレート以外で抜かれてそうな気はするけど、たくさん受けたいなら材質までちゃんと選んだ方がいいよ。セラミックあたりはマジで耐久マッハで減る。あと貫通しなくても衝撃ダメージだけで死ぬこともある。バイザー&デスマスクで7ミリバックショットの衝撃ダメージでやられたことある。

通報 ...
  • 3678
    名前なし 2024/06/10 (月) 20:57:14 44b1c@39afc >> 3676

    胴体で衝撃ダメージだけで死ぬのはほぼないで、頭とHP違い過ぎるからどっかで貫通して死んでる

  • 3680
    名前なし 2024/06/10 (月) 20:59:42 44b1c@39afc >> 3676

    M882の衝撃ダメージで死ぬことはないってだけで他のやつだと死ぬ可能性あるかもだけどね

  • 3682
    名前なし 2024/06/10 (月) 21:01:25 3f68d@10816 >> 3676

    自分もそんな気はしてるけど、一応可能性としてね。4発目は貫通して、5発目の衝撃で死んだとかはあり得るかなと。もちろんレアケースだとは思うけどね。

  • 3683
    名前なし 2024/06/10 (月) 21:04:17 2f2c5@5a2c0 >> 3676

    トドメ自体はアーマー部分だけどその前にプレート以外当たって削れた後に衝撃で死んだってのが一番あるかも、使ってたのはMonoclete level III PE ballistic plateってのをAVSで

  • 3689
    名前なし 2024/06/10 (月) 21:32:11 44b1c@39afc >> 3676

    そのアーマープレート保護範囲狭いからプレート以外を抜かれてそうだね、あとAVSは横と肩守ってくれないからそこもありそう