Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3654

4502 コメント
views
3 フォロー
3654
名前なし 2024/06/10 (月) 17:05:07 d1645@523d2

PvEのタスクを日中に進めてる猛者っているんかなぁ。自分はCustomの赤倉庫湧きから橋に脚踏み入れた瞬間RUAFから抜かれて日中を諦めた。

通報 ...
  • 3656
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:38:24 ce2f4@da9ed >> 3654

    タスクで指定なければ自分もフレもみんな昼でやってます。PVPみたいに抜かれることないので気楽です。

  • 3657
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:44:18 44b1c@39afc >> 3654

    今はAIPMCがどこに湧くか把握してればライトハウス以外は変わらんで、ライトハウスだけはレイド時間諸々で昼にやると地獄みるけど

  • 3658
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:49:54 5aa3e@41f75 >> 3654

    基本1-4スコープあれば昼余裕になるよ

  • 3659
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:54:34 2f2c5@5a2c0 >> 3654

    基本的に見つからなければ和気市からあんまり動かないからそれ把握出来てるかで昼の難易度かなり変わると思う

  • 3660
    名前なし 2024/06/10 (月) 18:01:19 075e3@e71b7 >> 3654

    RUAFのAIPMCは橋手前の貨物列車中からくらいなら落ち着いて狙撃できるから楽よ、毎回そこの連中は漁らせてもらってるし。のんびりしてるとスカブが対岸から橋or下ルートから渡ってくるけど

  • 3661
    名前なし 2024/06/10 (月) 18:07:51 21d77@6ffb2 >> 3654

    RUAFにわくAIPMCは対岸から4倍スコ等を載せてスナイプして処理がセオリーですぜ