Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3649

4502 コメント
views
3 フォロー
3649
名前なし 2024/06/10 (月) 15:31:03 6685a@56aba

上でバニ6終わった人と同一なんですけど、今期あと少しでレベル42になって全トレーダーLL4になりそうで若干燃え尽き気味。残り2ヶ月どうしようかなって思ってる。某現地調達の人みたいに武器コンペして来シーズン使う武器絞ろうかなとか、ラボ通いしてレア湧き暗記と対人鍛えようかな思ってるけど、皆さんこういうときどう遊びます?勿論別ゲーの頻度も上げようとは思ってますがタルコフでタスクに縛られない遊びもしようかなと思ってて

通報 ...
  • 3650
    名前なし 2024/06/10 (月) 15:38:04 44b1c@39afc >> 3649

    PvEするかアリーナやるといいぞ、それと縛りプレイがかなり好きとかでもない限り武器縛り系はモチベがゴリっと削られるからあまりおすすめは出来んぞ

  • 3651
    名前なし 2024/06/10 (月) 15:40:55 0047a@de36d >> 3649

    正直、かつては全トレーダーLL4って目標だったけど今はどっちかと言うとスタートラインだから42過ぎても購入アイテムの開放とかやってたらすぐ2ヶ月経つと思うよ

  • 3652
    名前なし 2024/06/10 (月) 15:58:43 4daf8@a5e9d >> 3649

    ファクトリーでプレイスキル磨くとか今はアームピットとかで防御スカスカがきついかもだけどガチムチ装備で蹂躙する(T-7併用)とかあとはスキルエリート目指すとかいろいろあるけど結局はモチベが大事だし一回離れてみるのもいいよね、あとは実績追加されたしカッパ実績とかキラ100とかどうすかね?

  • 3653
    名前なし 2024/06/10 (月) 15:58:56 3f68d@10816 >> 3649

    ライトキーパ会うのだいぶ簡単になったから目標にはちょうどいいよ。