Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3634

4502 コメント
views
3 フォロー
3634
名前なし 2024/06/10 (月) 13:05:39 修正 0047a@de36d

ラボの保険品に対する対応って「回収に行かせない、行けない」じゃなくて「行かせたけど、帰ってこない」なんだな・・・PvEでラボ行き始めて保険もセラピ使い始めたら、見つからなかったメールが若干心に来る文面だった

通報 ...
  • 3637
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:19:27 8c783@775a1 >> 3634

    保険回収が無理だとわかっていて、保険かけてラボいきまくる鬼畜PMCもいるってこと・・・?

    3638
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:27:31 0047a@de36d >> 3637

    ち、違うんだよ、保険かかってたマガジンを持って行ってただけなんだよ・・・

    3645
    名前なし 2024/06/10 (月) 14:14:04 e7282@cb06e >> 3637

    マガジンのためにラボで散っていった部下くん…

    3646
    名前なし 2024/06/10 (月) 14:35:32 0047a@de36d >> 3637

    それは、まあうん・・・申し訳ないと思ってる

  • 3641
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:57:16 44b1c@39afc >> 3634

    ある程度パターンあって行かせたけど皆殺しにされたのとそもそもそんな危険な場所にはいかせられんよってのがあるらしい

  • 3648
    名前なし 2024/06/10 (月) 14:55:56 fcc52@365e5 >> 3634

    そりゃ脳筋部下がPMCの物資回収してボスクラスのレイダー避けながら電源上げてエレベーターから脱出するのキツすぎるからな。ラボ通いしてるPMCでさえ脱出きついのにおじさんの部下が出来るわけがない。