Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3625

4501 コメント
views
3 フォロー
3625
名前なし 2024/06/10 (月) 09:03:14 ba5f8@0678d

PVEって死亡しても装備保険かけたら100%かえってくるかな??M4本体との60連3本装備してたんだよ……まだ9レベだから貴重な品物なんだ……!!

通報 ...
  • 3626
    名前なし 2024/06/10 (月) 10:09:31 587a5@29176 >> 3625

    たま~にバグかかけ忘れか知らないけど帰ってこないらしいがワイは100%帰ってきてるぞ、多分PVEはスカブですら生まれた瞬間に部屋立ち上げるみたいな感じだから死んだ瞬間に部屋が閉じる感じ?だからほかのAIが漁る暇すらないんじゃないかと推測

    3632
    名前なし 2024/06/10 (月) 12:48:55 bf5fd@599e4 >> 3626

    希望が持てる!ありがと!

  • 3640
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:56:24 44b1c@39afc >> 3625

    PT組んでやってたりするとスカブに取られて帰ってこなかったりするけどソロなら保険掛けてたら100%帰ってくる、パーツだけ取られてたりするって話もあるけど基本そういうのは保険の掛け忘れだから気にしなくていい

    3666
    名前なし 2024/06/10 (月) 20:01:02 17d84@f3bf3 >> 3640

    マジでこれ保険返ってこないニキータ!ニキータ!ってバグだバグだ!って脳死で怒鳴り散らしてる人のを見ると大体全部保険掛けるを押さないで1つずつしてるからね