Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3604

4502 コメント
views
3 フォロー
3604
名前なし 2024/06/09 (日) 19:53:50 2f2c5@5a2c0

AIPMCの持ってる弾結構撃たれたはずなのにマガジンフルのままだったけどメンテから調整されて弾減らなくなったんかなこれ

通報 ...
  • 3606
    名前なし 2024/06/09 (日) 22:15:17 11819@43536 >> 3604

    あいつら60発マガジンかってぐらい連射してるけど倒すと全然減ってないから、まじで減らない調整かもね

    3607
    名前なし 2024/06/09 (日) 22:16:32 6f566@17ae1 >> 3606

    リロード不要で撃ってくるってこと?

    3643
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:59:34 44b1c@39afc >> 3606

    リロードはするよ、でも明らかに撃った数とマガジンに残ってる弾の数がおかしいって感じ

    3655
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:30:44 修正 3f68d@10816 >> 3606

    スカブとかと同じなら装填中のマガジンの中の残弾は減るけど、無限リロードだから予備マガジンは減らないよ。装填中のマガジンも全く減ってないならPVE特有かもしれんが。

  • 3612
    名前なし 2024/06/09 (日) 23:45:04 3661c@52765 >> 3604

    そういえばKnightが偶々全弾外しまくる位置に着いたことがあって観察してたんだが、弾切れになってリロードモーションが入ると、抜くまでの間は普通なんだけど挿すモーションが省略されて元気にまた全弾撃ち始めたんだよな。で、倒してたらインベントリに普通にフルに入ってたのでNPC連中マガジンが空になって外したらマガジンと弾が生成されるっぽい?

  • 3619
    名前なし 2024/06/10 (月) 02:36:39 eaf63@aef44 >> 3604

    そもスカブが弾切れならないし倒すとほぼフルのマグ必ず持ってるからNPCは基本虚空からマグ取り出してると思われ、と余談だけどスタン中リロ時必ずマグ落とすから適当なNPCに永遠スタングレ投げて高そうなマグ量産…とか考えた事あったがPS不足で試せてなくて…そもNPCのタクリロで落とすマグ拾えるのかな?