Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 160

1224 コメント
views
3 フォロー
160
名前なし 2024/03/18 (月) 16:55:08 e14d7@b5ac6

リザーブの兵舎キルが1レイドに1キルぐらいでしか進まないんだけど、コツとかあります?

通報 ...
  • 175
    名前なし 2024/03/19 (火) 03:59:00 8f911@88ce0 >> 160

    サプなし銃で撃ちまくるか むしろあえて静かにしてPスカを待つ 兵舎はそこそこおいしいからSCAVは来る なんなら私は行く

    180
    名前なし 2024/03/19 (火) 13:44:12 e14d7@b5ac6 >> 175

    銃声ならしてPスカやっちゃうと、その後他のPスカ入ってきてくれないんよな。たぶん兵舎キルだなってあてつけられて地下とかに逃げられてるんだけど

  • 198
    名前なし 2024/03/20 (水) 04:07:10 7215d@3d26a >> 160

    ブラックポーンが割と進めやすい気がする。効率を求めるならブラックポーンでPMCを倒すかフレンドに犠牲になってもらって、その死体にscavが集まってくる修正を利用してそれを狩るって感じかな。よく同じタスクしてるっぽい人を見かけるので邪魔をされない+上記のメリットも含めてPMCキルしてから待つのがいいかも。