Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1494

2737 コメント
views
3 フォロー
1494
名前なし 2024/04/30 (火) 11:39:02 修正 2769a@6539b >> 1477

きっとこれからもっといっぱい感動できるようになるぞ!スカブは攻撃してこなくなり、ドラムマガジンがポケットに入るようになり、保険が3分で帰ってくるし、ポーチはリュックサイズに、高貫通弾の購入制限がなくなり、マッチングが優先され、なんか適当なアームバンドが貰える。ただし最新パックを買えばな!

通報 ...
  • 1497
    名前なし 2024/04/30 (火) 11:49:00 3f68d@10816 >> 1494

    どれもあったら嬉しいけど、なくても困らないものだから、結局は欲しいかどうかよね。

  • 1500
    名前なし 2024/04/30 (火) 12:08:09 fff9b@ed8f1 >> 1494

    サービス末期には当初の意義を根底から覆すような課金要素が実装されがちだから、その線で行くといずれ完全補償保険とかで奪われてもまったく同じものが新規で支給されるみたいなの出てきそう

  • 1502
    名前なし 2024/04/30 (火) 12:50:45 2769a@6539b >> 1494

    内容としては全部一度は発表されたものだけどね。まぁさすがに程度はここまでではないけど。