Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic/Seeking Information

11 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/05/18 (土) 18:50:42
履歴通報 ...
1
Rin 2024/05/18 (土) 18:56:37

仮作成

2
名前なし 2024/05/18 (土) 20:48:24 f4640@11742

偶然かもしれませんが、ローグのポケットに入っている確率が高いように感じます。

3
名前なし 2024/05/18 (土) 20:49:18 f4640@11742 >> 2

ごめんなさい、主語が抜けていました。タスク鍵がローグのポケットに入っている確率が高いという話です。

4
名前なし 2024/05/19 (日) 14:27:55 1666a@2f690

不具合なのか全く部屋になかった。

5
名前なし 2024/05/19 (日) 19:32:53 8f911@88ce0 >> 4

ワードロープの中に沸いてるパターンがだいぶ見づらかったので注意が必要かもです

6
名前なし 2024/05/19 (日) 21:21:47 1666a@2f690

そうなのか。結構なめるように見たんだけど、見逃してだけかもな。あきらめて次のレイドで7.だったから簡単に見つかりました。

7
名前なし 2024/05/20 (月) 03:33:45 27cba@8844e

上記7箇所以外で入ってすぐ右前のベッド枕の下にありました画像1画像2

8
Noraneko 2024/05/20 (月) 03:55:10 f0032@59f98

ちなみに鍵を持っていなくても、崖から屋根へ飛び乗って窓から侵入可能です。

9
名前なし 2024/05/23 (木) 02:39:43 18072@7b176 >> 8

飛び移るのに失敗して両足死んだ😭

10
名前なし 2024/05/23 (木) 04:40:30 43ba9@beaf6 >> 9

ガレージ前にある4WD車の開いているドア伝いに屋根に登れるのでこっちの方が安全よ

11
名前なし 2024/05/25 (土) 11:22:08 ad0c3@da7ab

Forgotten Acquaintanceは扉の前に立ってサブタスク完了してから生きて脱出が必要だったけど、こちらは渡すだけでいいのでランスルー可