Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 12

55 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 12のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 12

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:15:59
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
9
名前なし 2022/08/04 (木) 05:07:22 93d57@872ac

サイト乗せない状態だと照準距離が100になって納品できない。かわったんかな

10
名前なし 2022/08/04 (木) 07:02:59 修正 a2ac1@4f74b >> 9

光学サイトを乗せるって話だと思うけどそもそもアイアンサイトつけてないんじゃないですか?

11
金欠でやばいikabori 2022/10/26 (水) 21:29:28 a319b@a8079

ここに書いてあるメッセージはガンスミスパート11のやつですね...(多分)

12
名前なし 2022/10/26 (水) 22:03:39 5aaf8@5098a >> 11

修正しましあ

13

修正告知です。
1月11日中に最新の状態に修正します。

14
名前なし 2023/01/13 (金) 13:24:32 0db23@b8328

ストックの写真がPRS Gen3じゃなくて DS150になってる..?

15
16
名前なし 2023/01/15 (日) 22:21:27 7f01d@e61d2

Magpul PRS GEN3 stock が買えないのですが、トレーダーから買いたい場合は何のタスクをクリアすればいいでしょうか?

17

今気づきました
Mechanic/Gunsmith - Part 14」をクリアする必要があります。ピースキーパーLL3から購入できるようになります。

18
名前なし 2023/01/27 (金) 03:18:39 c2a76@93439

こちらPMCレベル23の状態でガンスミス11完了直後にタスク解放されました。

19
20
名前なし 2023/01/28 (土) 05:28:32 2650f@c6c56

フラッシュライトですが、このタスクが販売アンロックになっているようです。

21
22
nanana 2023/01/30 (月) 23:22:19 2be76@1b00d

記載されている要求仕様の照準距離が500になってます、正しくは300です

23
24
しかく 2023/02/02 (木) 20:33:19 dfe8a@74c62

MPXを購入したままの状態だとマガジンが刺さったままでエルゴが足りず納品できません。マガジンを抜くよう注意書きした方がいいかもしれません。

25
名前なし 2023/02/03 (金) 12:45:27 d3f0e@4f49d

同パーツではエルゴノミクスが不足したため、フロント及びリアサイトをKACに変更して対応しました。

26
名前なし 2023/02/03 (金) 12:46:25 d3f0e@4f49d >> 25

マガジン抜くだけでよかったんですね。

27
28
名前なし 2023/02/04 (土) 09:48:33 cfe89@35b7b

Yankee Hill Annihilator multi-caliber flash hiderがLL2から交換できます

29
名前なし 2023/02/16 (木) 17:08:06 1cdf5@c52bf

ストック(Magpul PRS GEN3 stock)のPeacekeeper.LL3での販売ありません。😅

31
名前なし 2023/02/16 (木) 18:47:41 4c74f@143c7 >> 29

パート14終わらせたらLL3で購入できます

30
名前なし 2023/02/16 (木) 18:47:22 4c74f@143c7

ストックの入手が困難なので構成を変更したいと思います。修正が完了したらコメントします

33
名前なし 2023/02/17 (金) 20:07:45 5aaf8@5098a >> 30

修正しました

32
名前なし 2023/02/17 (金) 08:30:07 50487@d9d93

Gen3ストックがフリマで高すぎたのでGen2にしてアイアンサイトをエルゴの上がるものに変えれば納品出来ました

34
名前なし 2023/02/19 (日) 18:56:27 42320@5f6a0

画像1
今期から始めた者ですがLL不足で組めなかったため組んでみました。困ってる人の助けになれば!!

49
31日の欠勤 2023/08/31 (木) 15:14:26 79a4b@51f70 >> 34

超助かりましたありがとう

35
名前なし 2023/02/20 (月) 00:36:19 716d1@2ae86

メカニックLL2からタスク終了後にピストルグリップを購入できるようになります(なんのタスクかは不明)

36
名前なし 2023/02/20 (月) 01:13:26 21268@2ae86

このカスタムで納品できました。
ストック関連で少し値段が張りますが、バレルそのままなので部品調達が簡単です。

37
名前なし 2023/02/20 (月) 01:13:50 21268@2ae86 >> 36

画像1

38
名前なし 2023/03/25 (土) 02:36:49 e91fe@6c713

ここのコメントを参考にしながら組み立てた所条件を満たせました。メカニックで交換出来るカスタム品がサイトとフォアグリップで楽出来るのでオススメです。ピスキ3になる前(10.5インチバレル未使用画像1
)に揃いました。

39
名前なし 2023/08/16 (水) 05:53:35 8f911@88ce0 >> 38

さらにここのコメントを参考に、もう少し低コスト気味で作りました
画像1

40
Yuu 2023/08/16 (水) 10:25:25 修正 >> 39

ありがとうございます
修正まで1週間~2週間ほどお待ちを

41

画像修正

42
名前なし 2023/08/23 (水) 23:09:17 8f911@88ce0

ガンスミス12 MPXのバレル買えないよぉ....ってそれ以外のカスタムだけ組んでみたらチェック付きました画像1
反動が下がったアップデートで、たぶんバレル変更しなくてもよくなりましたね

51
名前なし 2023/09/11 (月) 12:41:40 98f8a@9087a >> 42

おなじく!私も206㎜バレルで今納品しました。

52
名前なし 2023/09/11 (月) 12:42:58 98f8a@9087a >> 51

206㎜じゃなくて203㎜でした。木主の方の画像と全く同じカスタムで、ここで紹介されているカスタムとの差はバレルだけです。

43
名前なし 2023/08/25 (金) 23:02:52 e7194@a235c

完了したときにback error とやらが出て、完了はできPart13もでましたが報酬はもらえないバグがありました(一回再起済み)。

44
名前なし 2023/08/26 (土) 09:41:23 4c74f@5098a >> 43

バグに関することはランチャーからバグレポートしてください

45
名前なし 2023/08/29 (火) 03:17:11 f4aa6@0299c

フリマでslientedのほう買ったほうがはやくない?ストックついてるし安いし

46
名前なし 2023/08/29 (火) 03:39:02 8f911@88ce0 >> 45

フリマの金額なんてその時によって上下するし、フリマでこれを買えば早く終わります なんて記事としていいのか?ってかんじ

48

考慮するべき要素が多すぎるので、トレーダーで買えるパーツをフリマで買うように提示することはできません。
ただ、ピスキLL2でslientedのほうを購入できるようなので、これからパーツを抜き取るように追記しようと思います。

50
名前なし 2023/09/01 (金) 16:54:36 44375@c9772

レベル 32で 店売り・物々交換でなんとかできた。
売り切れが多いですね。画像1

53

>> 42を参考にカスタム後の画像を差し替えました。
納品できなかったら教えてください

54
Rin 2024/01/09 (火) 03:11:07 修正

1/9の夕方ごろに更新予定ですが、カスタム例を貼っておきます
店売りのMPXに要求されている3つのパーツを組み付けた上で
3%反動を下げるだけで納品が可能です。フォアグリップで反動を下げる場合
以前のverにあったストックを換装する必要はありません。
要求仕様ではマガジンに関しては特に触れられておらず、エルゴノミクスも余裕があるので、外さなくてもおそらく納品が可能です

画像1

55
Rin 2024/01/09 (火) 18:00:22 >> 54

パーツリストを更新しました。